すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのおみくじで、
7回ハズレをひいたらロケットを飛ばす事が出来ますが、
これに成功した方はおりますか?

(ありません、という内容だけのご回答はご遠慮ください)

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-15 21:39:56
  • 3

並び替え:

一度50000マイルが当たった。びっくりした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何時も成功しません。
あれは成功しない物と思ってます。
たまに、期待を持たせてるだけの演出だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろなパターンで試したけど当たらないですね
例えばおみくじの時点で(7回)出てきてない人を選ぶとか・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成功した方、いませんね・・・。
かく言う私も成功したことないのですが(^^;
この形式になってからずっとやっていますが当たる気配すらないです。
勿論、全員試しました。本当に成功するんでしょうか・・・。
(おみくじですら末等がほとんどですから・・・)

  • 回答者:夢をのせて (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回も挑戦していますが、成功したことはありません。
いつも何かにぶつかって、ひゅるひゅる下に落ちていきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成功した事ないですよ~~

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただの参加賞の演出と思っています。当たってみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成功したことはありません。5マイルもらえるのにいつも落ちていくだけで残念な気持ちになります。パラシュートで降りるとか、花が咲くとかもうすこしうれしい気持ちにしてくれるといいのにね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまでかなりチャレンジしていますが、未だに成功したことはなく毎回何かに激突して墜落しています。当たる気がしませんね。おみくじ自体も頻繁には当たりませんし、ロケットで当たることはまずないであろうと諦めています。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロケットは飛びますが成功はありません。ポイントが貯まれば良しとして挑戦しています。
成功する事はまずないと考えています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回毎にロケットを飛ばしていますが今だに成功した事がありません。
おみくじもめったに当たりません。参加の5ポイントでしかたないのかもと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛ばしたことはあります。
必ず途中で撃ち落とされていますが。
週に1回は飛ばしますね。
おみくじで当たることがほとんどないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎週のロケットを飛ばしています。
毎回、女性の神様を使っていますが、やはり毎回墜落して5ポイントもらっています。
まあ、当たらない(最終到達できない)ものと割り切って挑戦しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、まだありません。残念です。

うまくいけば、「マイルスター」という星にたどり着くみたいですけどね。
そこでよろこびの声というのを入力したら当選決定みたいでけど、
この喜びの声を書いている人が、月に1人か2人。(8月2人、9月1人、10月1人)
11月はマダみたいです。ということは、今月まだ当たる可能性が??

がんばります!もとい、がんばりましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに、わが意を得たりの問いです。カキコしようとしていました。七福神らしき方々から1人選ぶのですが、何方を選んでも途中でボカン!!ですよね。あれなら、7回やらないで、当たりの3ポイントを貰った方が良いとも思うけど・・・・。誰かいるの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。今までこの手の質問は何度か見かけましたが、成功したという人は見たことがありません。
今回は見れるかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10回以上チャレンジしていますが、一度も成功したことがありません。
ホントに当たるのかな?っ手感じです。
おみくじで3mileは何度もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもロケットが壊れてしまって5マイルGETだけで終わってしまいます。
どうやったら あのマイルをGETできるのか いつも期待していますが、うまくいきませんねぇ。

逆に当たったヒトってホントにラッキーすぎますよねぇ。

私もこの回答 かなり気になるので、チェックさせていただきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら成功するかもしれないと思いまがら毎回ロケットを飛ばしますが
いつもロケットが壊れて失敗に終わります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始まってからずぅ~~っとやっていますがいまだに当たりません。
なので参加賞の5マイルが貰えるモノだ。って割り切っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永い事チャレンジしてますが当たりませんね。
週に1回5マイルを獲得する為のもの的に考えてます。
キャラは毎回のように変えてるんですけど・・・結果は同じです。
本当に当たった人の存在が自分も気になってます。
当選者の中にsoodaの利用者がいたら良いですね!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、まだ当選がありません。
どんな風に当選するのか非常に興味があるので
ずっとこの質問を見ていたいと思います。
同じ人でも違う人にしても全然良いところまで行かないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に一人だけは当たっているのでしょうか?私は、最初から、1週間で5マイルだと諦めています。時々、「ハズレ」以外で、3マイル獲得しただけで、喜んでいます。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始まったときからずっとやっていますが、一度も当たったことがありません。
いつも墜落です。
最近では、「参加賞5マイル」だと自分に言い聞かせて、参加しております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも失敗です。5マイルでおわりです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです~おととい挑戦しましたが、今回もスコーンと貧乏神に蹴られて
ロケットはバラバラに・・・・5mileでした。
イマイチ可愛げのないキャラばかりで、いつもどれ選ぼうか悩むんですが、
どれ選んでも結局落ちてきますよね。
当たりました書き込み楽しみですね。誰か来い!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成功した事ありませんね
気になりますよね
前のルーレットのような物の時も当ったことありませんでした

どこかブログなどで画像がある所探してみようかな・・・

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくて7マイル当たったことがあります。
ほとんどは1~2マイルですけど・・・

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々変えてやっていますが当たりません。
確率もわからないし何人当たるかもわからない、宝くじよりわかりません。
最近は5Mをもらうだけです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グッドな質問ですね^^

私も誰もいないんじゃないかな?って勝手に思ってたので是非、該当者様の
回答が欲しいですよね^^

ネットマイルに参加して多分1~2年になりますが1度も当たって事がないですし
ロケット飛ばす以前の時計?みたいなやつでも当たった事がありませんから。

拍手入れておきます(^o^)丿 該当者が出ましたら一括の御礼で教えて下さいね~♪

  • 回答者:カウ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る