すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの時限クリックで0:00.1:00.3:00(3つ).4:00.6:00のクリック全部取れてる方おられますか?全部取るにはどのようにしたらよろしいですか?睡眠時間はキープしたいのですが・・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-16 09:03:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あちゃー・・・・やっぱり1:00と3:00(1つ)のは設定人数少なめでしたか・・・・こりゃ二度寝作戦しかなさそうでうね・・・・
ベストの方情報くわしかったです。皆さん回答ありがとうございました!!

今日は眠れずに起きていたのですべて獲得することができました。
睡眠時間をキープしながら全てを獲得するのは難しいでしょうね。

0時、3時、6時のOZmallのバナーは朝の7時の段階でも獲得可能です。
今日の1時のバナーは、1時半頃に終わりました。
残るバナーは5時半までは残っていたと思うのですが・・・。
3時のバナーの1つは設定人数が少なめなので、若干早めに終わります。
1時に寝て5時半に起きるのでは4時間半しか眠れませんよね・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6時間刻みでクリックする習慣をつけています。
結局は6時間刻みでサイトに訪問するしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4時まで起きていて、4時までのをゲットしたら一旦寝ています。
6時半に起きて6時のをゲットしています。
8時のをゲットして、8時半頃から10時半頃までまた寝ています。
起きて11時のをゲットします。
これで何とか5時間寝られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る