すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

パズル雑誌の懸賞というのは当たるものなのでしょうか?
毎月、3冊位買って応募しているのですが、まったく当たりません。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-21 06:47:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

とりあえずこつこつとやっていればこつこつと成果が上がるのだと思って
楽しみながらがんばりたいと思います。

私は10年近く前にビデオデッキがあたりました(最近やってません)
母はわたしのを見てはまってクオカード、商品券など小額ですがポツポツ当たってるようです。
大作に挑むと当たりやすいようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前ナンプレにハマり、毎月応募していましたね。

テレホンカードやTシャツとか当たりましたね(*^_^*)
数える程ですが…

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドコモのモバイラーズチェックが当たりました。
あと クオカード¥500が当たりましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは当たらない
一時期やりましたが、無駄だった
しかし、1回だけ「クオカード」が送られた
それだけなので、もう雑誌は買ってません

  • 回答者:シゲ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年続けたことがありますが、まったく当たりませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌は余り当たらないと思いますよ。懸賞狙いの人が沢山購入するわけですから、沢山の応募がありますので、当たる確立は少なくなると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パクロス」と言う雑誌でフルーツと1万円が当選した事があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円のクオカードなら数回当ったことはありますが、高額の電化製品やブランドもののバッグや現金等は一度も当ったことがありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナンバープレイス」を6年やっています。
1度だけ、420円の本が買える図書券が当たっただけです。
当たらないですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがあります。
ドライヤーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌は結構当たる・・・と聞いて始めてみましたが
私も全く当たりません。
かえって本代を損している感じです。
そろそろ潮時かもしれません(泣)

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回も当たりません。
期待している分、がっかりですね。
しかもパズル雑誌の応募って、抽選1件につきハガキ1枚が必要なことが
多くありませんか?
応募費用も馬鹿にはなりません。
なるべく、折込ハガキまたはハガキ大のサイズの厚紙をまとめて
封書で送付できる雑誌で応募して、応募費用を浮かせているのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もけっこうやっているほうなんですが、当たったためしがないです。
もう、雑誌からは撤退しようと思っています。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前の入院をきっかけに購入し続けていますが当たりません。
大物を必死でといても当たらず。
テレカなんかも当たったためしがなく落胆しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ20年近く、パズル雑誌を買い続けて
応募しています。
古くは『パズラー』など、懐かしいです。

懸賞ですが、残念賞のテレカやボールペンなどの
グッズは数回当たりましたが、肝心の商品は
一度も当たったことがありません。

いつも当選者の名前を見て、落胆しています・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年ほど前から6~7年けっこうパズル雑誌買って応募してました。
当たったものといえば残念賞の雑誌名の入ったハンカチやらボールペンとかが4.5回ぐらいのみです。
あんまり当たらないし、子供産んでから時間なくなってやめちゃいました。
コレばっかりは運なのでしょうね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、当たった経験がありません、
雑誌が売れるって事は、それだけの人が応募してるって事なので、今は地道に情報を集めて応募してます。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上前に1万円当たりました。
もう雑誌は買っていませんが、先月ネットのパズルで500円の図書カードが当たりました。
運なのでこればっかりはどうにも・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で3回ぐらい当たりました。5000円のクオカードなどですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの「問18 加湿器」「問23 現金一万円」とかのですよね?
平成10年に(手術して入院した年だから覚えています)
図書券3000円分が1回当たりました。

それ以来、毎号2.3冊やって、ほぼ全問ハガキに書いて送ってますが、
雑誌名の書かれたボールペンが一度届いたくらいです。

たくさんの問題の答を書けるハガキより、
一問書いてご意見とか書けるハガキの方が当たったりするのかなぁ…
となーんとなくですが考えていますよ。

一緒に頑張りましょう!

  • 回答者:スケルトントン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぐらい前に2度当たってます。
除湿器と図書券をしっかりいただきました。
それからは全然ダメですが応募だけは続けています。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事がありません。
ですが友人の妹が当てた事がありますので
全く当たらないと言うわけではないみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る