すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

『えある』のトトシェルタ、本日(11月21日)の問題が表示されません。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-21 09:43:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございます。
無事回復したみたいですね。
回復前に、一個だけあったボタンを選んだ方々はどうなるのでしょう?システムエラーですから正解扱いにして欲しいですね。

私も表示されていません。
みなさん表示されていないようです。
http://sooda.jp/qa/73011

===補足===
10:10am
再訪したところ、問題は表示されていました。
無事に直ったようです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も8時ごろ訪問したら表示されませんでした。
でもさっきいったら表示されていました。
その上、通帳をみたら「お詫びポイント」が5ポイントありました。
これはもしかしてトトの分かな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をおいて行きましたら
正常に問題がでていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活しましたね。
メンテだったのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで表示されていませんでしたが、
今はやっと表示されるようになりました。

もう選べますよ。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、表示出来ません。何か、丸い点が有るんですけど、押すべきかどうか躊躇ってます。既に、1時間程経過中です。
押したいけど、押したく無い!悩んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントだけ見えたのでクリックしちゃいました (⌒▽⌒ゞ

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されていません。
また、のちほど行ってみますね。
9:55でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題が表示されていません。
えあるからのお知らせにも何も書かれていなかったので、お問い合わせをしました。
まだ、返事はないです。

===補足===
私も選択欄が一つあるのでそれをクリックして登録しちゃいました。
他の人もいたんで安心しました。
トトシェルタの参加Pも1P、付きました。
改善されて問題が表示されたら、ハズレになるんでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択欄が、一個だけあるのでそれを、選んでみました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく表示されていません。
えあるは重いだけでも勘弁してほしいのに。。。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されませんでした。
時間を空けてお昼頃にでもまた見てみます。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに表示されてませんね・・
とりあえず夜また行って見ようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーで表示されませんでした…。

ラジオボタンが一個だけあったので
それを選択して処理しましたが
どうなるんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る