すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXの検索でポイントがなくなったと残念に思っていたら、CO2削減できるという意味の無い検索の下に、ちいさぁ~・・・く「検索でGET]の文字が!
さきほど気づいて検索ポイントGETしました。
みなさは気づいていらっしゃいましたか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-23 11:43:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

書き込み途中だった方がいらっしゃれば、ごめんなさい!
犬の散歩から帰ってきてふと見ればすごく回答をいれてくれていたので
取り急ぎ終了いたしました^^;
ありがとうございました!

一日気付くのにかかり20P取り損ねました

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20Pは悔しいですよね。
つまらないものですが・・ベスト回答をお受け取りください。

並び替え:

やったーーありがとうございます~ 今 見つけました
なんか・・・ 検索ポイントの字がとっても小さくて
気付かない人 いっぱいいそう

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきました!!一日分損しましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は気づかなかったのですが、2日目からは気づいて切り替えてます。
CO2削減は嬉しいけど、トップにはもってきてほしくないなーと思います。
導入以来サイトが重いし…

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、初心者ですので、全くきづきませんでした。
ぜんぜんポイントが増えていませんでした。
がっかりしてしまいました。
教えていただき有難うございます。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日、私も気がつきませんでした。
今は両方使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気がつきました。
最初はLEAFBANKの寄付の検索だと気付かずに、色が変わったなと思いながら
検索しました。
ポイント通帳を見たらポイントが加算されていないので、よく見て
LEAFBANKの寄付の検索だと気がつきました。
その下に「ポイント付き検索はこちら」と小さく書いてあるのに気付き
ポイント付き検索もしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったー!!!!

ありがとうございます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいよー♪
ついでに5もってってください~

教えていただきありがとうございます。
皆さんちゃんとチェックされているのですね。勉強になりました。
questionerさんのおかげでにっこり出来ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

袖すりあうも他生の縁。
ハート5お受け取りくださいませ☆

数日前にCO2の方が大きく出ていてん?と思ったんですよ
よく見たらありんこみたいなちっこい文字で検索でゲットとあるじゃないですか、っんもう!!と思いました
このときばかりは真剣に老眼鏡を買おうかと思いました(^^♪
紛らわしいですよね

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ。はい。気付いてました。
最初の日に緑になっててポイントが付いてない様子だったので、ルールを確認しようと下を見たら、ありました。だからその日もきちんとポイントをもらってます。
で。
一応、お気に入りの場所を変えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日にきずきました
結構探しましたけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わった時から気づいていました。CO2削減も検索してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一日分気付かずに、ポイントゲット出来ませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にか気づいてました。
多分、無くなったときに探したと思うんですが、記憶にないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死で探しました。そんなわけでわかっていましたよ!
しかしわかりにくですよね?
ちょっと面倒くさいですね。
もらえるポイントはしっかりもらわなくちゃ!ね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったその日に気付きましたよ。
お知らせの所を読んで見つけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きずかないで一日分だけ損しました。
よく確認することが大事ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日見当たらずトップページのお知らせをクリックして知りました。
マイページのメニュータブの一番右から行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気づきました。
いつものように検索しようとしたら・・・あれ?違うぞ?って思って、最初はCO2削減できるという検索をしていました。

  • 回答者:asuka (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初は「CO2削減」を押してしまいましたが
よく見ている内に見つける事が出来ました。
戸惑った人は日本中で沢山いるでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、知っていました。
気づきにくいですよね。
最初、検索Pがなくなったとガッカリしましたが、検索の下にあって無事に見つけることが出来て良かったです。
CO2削減の方もやっています。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気付きました・・・
随分と分りにくくしていますね、
CO2削減の方を使って欲しいと言う意思表示だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にCO2削減に役立つならいいんですけどね・・・

一昨日?から変わったんですよね
ちょっと見、わかりづらいです
貯めたポイントを使って参加するのかと思いました

  • 回答者:せんだみつこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日変更になった際にあれ?って思いましたが、その後すぐに気づきました。急に変えられたので、驚きましたが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。変わった日から気付いていました。
マイページ内のお知らせで分かりました。
でもあの文字の大きさは見落としてしまいますね。
もっと分かりやすく書いてもらいたいものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は変わったなと感じたけど、
よく見たら下の「検索ポイント付き検索はこちら」の文字リンクで検索ポイントゲットしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気づきました。もっと大きな字にしていただければよかったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

っていうか、CO2削減に気づいていませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ!!

ポイントサイトなど、日々形体が変わるので、ページ内を隅々まで見る癖が付いてますので、当日に即見つけました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごりっぱ!!!
私もそうしようと思います!

初日にあれれれれ~と思って探したら、検索窓の下にリンクを発見しました。
もう少しわかりやすくしてほしいですよね。
今は検索ポイントもGETしつつ、Co2削減のための検索もしています。

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^;
あのちいさ~・・ぃ文字に中途半端なセコさをちょっと感じましたw
でも良かったです^^

私も一瞬ショックでしたが、なんとかその日に見つけ出しポイントゲットしました。
いつの間にかわったんでしょうね・・・。
お気に入りにしていたので、検索ページでまた登録しなおしました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいていましたよ。
あれに引っかかって、必ず一度はCO2検索をやってしまいますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はあれ~?と思いましたが
すぐに気が付きました。
今までと同じように検索ポイントいただきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで指摘されるまで気付いていませんでした。

  • 回答者:TK (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る