すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

WebメールとしてHotmailを使っています。
私はいつも以前からブラウザの「文字のサイズ」を「最小」にしています。
「最小」でHotmailの受信内容を見ると、レイアウトが崩れます。
個人サイトとかならともかく、あの有名なHotmailが
フォント変更ごときでレイアウトが崩れることに不満があるのですが、
やっぱり・・・仕方の無いことなのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-28 11:21:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベストは「M$が如何に期待できないか」を説いてくださった方に。

「フォント変更で崩れる→フォント(反対に)変更で直る」ことは分かりきったことですし、
「仕方が無いかどうか」が質問なので、それを基準で満足度設定をしました。ご了承ください。

有名だから技術力が高いとは限りません、現にこのサイトを利用している方で1番問題が
発生したのは、Hotmailであったはず(初期メール届かず等)

webやコンピュータソフトの世界では、マイクロソフトは官庁みたいなもんです、細かい対応は
全く期待できないと思った方が良いです。(公務員に期待する方が間違いってのも情けないです)
やはり、民間の方が対応が良いと思いますよ(鬱陶しい宣伝を除いて)
ちなみに、私もHotmail利用者ですし、レイアウト崩れは経験してます。
しかし、サポートは全く対応しません、他のソフトが悪いと逃げています。

  • 回答者:期待しない (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を出す前にそれなりにぐぐってみたんですが、
「困っている」より「呆れている」言葉がせいぜい引っかかるだけで、
「その先」に繋がるヒントが無いんですよね・・・
最近のHotmailのリニュにもこの不満が引き継がれてるあたりを見ると、
お手上げみたいですね・・・_| ̄|○

並び替え:

仕方のないことだと思います。
標準にしてやり直してみてください。

  • 回答者:そおだ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にメールは 等幅 3の倍数フォント で書いて
ブラウザも 等幅 3の倍数フォント で見ると崩れにくいですね。

某掲示板のAAとか等幅でないですからね。
もとのメールやフォントでも違いますよね。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る