すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

取り急ぎ、
「今夜の夜食は・・・」の質問に回答したいのですが、
質問に回答するボタンを押しても、

禁止事項を確認しました  と 匿名で質問する などの部分がまったく出てきません。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

異様にそのスレだけ重いのも不思議なんです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-02 22:53:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
私はIE6です。

やはり同じ症状の方がいらしたようですね。
HTMLウイルスとかそういう類を疑って怖くなったので質問してみました。

安心しました。ありがとうございました。

並び替え:

私は普通に回答出来ましたよ。
もしやIE7ですか?このサイトと相性が悪いブラウザがあるみたいなので複数のブラウザを導入して使い分ける事をお勧めします。

  • 回答者:ブラウザちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今できましたよ11時03分

  • 回答者:ぽん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合確認するの釦を押しても反応しません。何度もログインし直しましたが正常になりませんでした。不思議ですね。

  • 回答者:questioner (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、右側のSooda!からの広告・お知らせ・ブログの掲載部分がないです・・・
やはり変です・・・。

===補足===
広告部分は最下段に移動していました。
質問者の枠が異常に右に開ききってる状態です。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね、チェックが出ません。
でも重くも無くすんなり表示されますよ。
回答しないで閉じました。

===補足===
もう一度見たら 右のSoodaXGoo-netの横に
場合は、匿名で・・・
ブックマーク・・・
とずれてますね、因みにFirefox3.04で見た状態です。

  • 回答者:corum (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、「回答する」をクリックしてもレスポンスがないですね。
禁止事項・匿名で投稿の部分が同様に出ません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くひらくのがおそかったです。
アクセスで混線しあってると思います。
一斉に回答した人が多いのでは
ないでしょうか。
コレは、終了ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
重いし、チェックボタンがでないのでおかしいと思い、回答をやめました。
何ででしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る