すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

これは秀逸!と思えるような「爪切り」無いですか?
出来ればネット購入したいのでURL載せてもらえると。。

  • 質問者:スターポリス
  • 質問日時:2008-04-23 09:58:45
  • 0

貝印というメーカーの
「メタルテコツメキリ ウェーブタイプ」が超イケてます!

切れ味はもちろんのこと、裏面のヤスリの掛け心地が
とても気分爽快なんです。

私はローソンで500円前後で購入しました。

  • 回答者:RVT-5 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

ドイツのつめ専用のはさみみたいな爪きり。昔からあるもので、年寄りの硬くなった爪でも切れます

  • 回答者:ちこちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

そりゃー「SUWADA」しかないでしょう。

  • 回答者:wanikuma (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

切るのではなく【削る】のが今は・・・主流?

  • 回答者:kingofitou (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

中国・杭州の刃物の老舗「張小泉」から、「折りたたみ式爪切り」が発売されています。使わないときは「一枚の板」なのですが、それがちょっとした操作で爪切りになるのですが、デザインも格好よく、切れ味も良いので重宝しています。

私は自分でもこれを愛用していますし、人にもたまに贈り物にしています。

ただ、私は仕事の都合上よく杭州に行くのでいつも現地購入で、残念ながら今検索してみた感じでは日本のネットで販売されているのは見つけられませんでした。

  • 回答者:ちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る