すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

伊坂幸太郎のファンの方いらっしゃいますか?
どの作品が一番好きですか?
その理由、好きなキャラクターなどありましたら、お聞かせください

  • 質問者:大ファン
  • 質問日時:2008-12-05 09:53:58
  • 0

並び替え:

ちょうど昨日、死神の精度読み終えたところです!!
すごく良かったので、これから他の作品も
読んでみたいと思いました♪
まだファンとは言えませんが、すごい
タイムリーだったので、ついお返事して
しまいました^^;

  • 回答者:サナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アヒルと鴨のコインロッカー」が好きです。この映画をDVDで観てから本を読んだので、ストーリーは分かっているのですが、それでもやはり、面白くて悲しくてミステリーでした。
あと「陽気なギャングが地球をまわす」とその続編の「陽気なギャングの日常と襲撃」も楽しくて面白かったです。キャラクターが濃いのですが、みんなよかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重力ピエロの始まりがよかったね、春は2階から落ちてきたで始まり、終わりもやっぱり春は2階から落ちてきたw

よかったです

  • 回答者:こころの鏡 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
「アヒルと鴨のコインロッカー」を最初に読んだのでこの印象が強いですね。
2つの話が交互にでてきて最初は何かわからないけど、だんだんひきこまれていきました。
最後はこういうふうにつながっていたんだーととてもおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊坂幸太郎は大のファンです。

一番印象に残っているのは、
直木賞候補になった2003年の「重力ピエロ』」です。

ファンになった理由は
リアルとフィクションをうまく描くところ、清らかに澄んで冷たい感姓とパズル的な構成が解け合った独自の作風はたまらない魅力です。

  • 回答者:shibitan (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チルドレンの陣内さんです。
支離滅裂だけど憎めない。
「少年っぽい」と良く使いますが
彼は「子供っぽい」です。そこが大好きです。

次点がオーデュボンの祈りの案山子。
彼は「大人の男性」ですね。

  • 回答者:案山子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る