すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先程、Pexのことで質問をした者なのですが、
満足度をつけている途中で、何故か「不正な処理です」とエラーが出て、
満足度も個人宛お礼も書けなくなりました。
個人宛お礼投稿も、同様のエラーです。
画面を更新などしても同じ状態で、満足度などがつけられません(汗)
同じ症状が出てる方いますか?
とりあえず、事務局に問い合わせしてみます・・・><

  • 質問者:よく分からない
  • 質問日時:2008-12-09 14:03:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分だけじゃなく他の方も同様の症状が出てるのですね。
「不正な処理」とか言われると、ドキッとしてしまいますよね(汗)
えっ満足度つけてるだけなのに、なんで!?みたいな・・・。
問い合わせもしてみたので、様子を見ることにします。
先程の質問を含め、満足度放置になってすみません><
これは投稿できるかな??><

並び替え:

私も先ほど、ある質問に回答しようとしたところ最初「サーバーが混んでいます」というような表示が出て受け付けられず、再度同じ質問に回答しようとしても「不正な処理です」とのことでどうしても回答できませんでした。

日にちを改めるか、時間をおけばどうにかなるかもしれないと思っています。
私の場合は回答しなければならないわけではないので、まぁいいやと思って諦めてしまいましたが、御礼や満足度がつけられないのは困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再度ログインするか再起動してみるとなおると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんアクセスの集中か何かでシステムエラーになったの
ではないでしょうか?
私も先ほどお礼のコメントをつけて同じメッセージがでました。
再度トライしたら大丈夫でした。
たくさん書いていたので、もう一回お礼書くのが大変でした。

  • 回答者:エラー嫌い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先ほど不正な処理ですと出て何も出来ませんでした。
ベストを選んでいるときだったのですが出来ず、それを質問しようと思っても不正な処理ですとでて、他の質問へ回答しようとしても不正な処理ですでできませんでしたが、更新して開きなおしたらできるようになりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は異常ありません。
システムエラーとしか考えらません。

  • 回答者:GAO (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再度ログインするか、再起動かけると直る事があります
たまに別のサイトでもそうなります
その時はあらためてログインするか、再起動してみると直ります
アクセスが集中するとそうなる事があります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「不正な処理です」と出て回答できなくなりました。
PCを再起動したら治りました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先ほど、回答が終わって確認するを押したところそのようなも文がでてきて、
不正な処理って何?と思っていたところです。
これ何なのでしょう?
せっかくがんばって書いた回答が消えてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーが出ていますね。
何かシステムの変更をしているのかもしれません。
しばらく様子をみたほうがよさそうです。

回答を投稿してもエラーの連発です。

  • 回答者:できるかな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほど、質問ができなくなり「不正な処理です」とエラーと出ました。

改めて入力したら大丈夫でしたよ。

  • 回答者:あらら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る