すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マジック信じますか?
たね を明かした事がある方例えばどんな時・ことですか?
セロがハンバーガーをポスターから出すのを信じられますか?

  • 質問者:信じられない
  • 質問日時:2008-12-12 20:42:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
確かにマジックはたねがあるからマジックなんですよね。質問の聞き方が悪かったです。
しかし、セロさんのマジックは面白いですね。どれだけ器用なのかと思ってしまいます。

並び替え:

マジックは信じるものでなく、演芸として楽しむものです。
たねを明かすと、マジックにはプロの手品道具店が人知れずあるのです。マリックもデパートで素人向け手品実演販売から、マンションだったかの一室でプロ向けの手品実演販売店をもち、その後にホテルでのショー、そして今のマリックがいます。
まったくハンバーガー、どっから取り出しているんでしょう?

  • 回答者:kudou (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タネはあるんでしょうけどハンバーガーのを含め、セロのは面白いです。
今日の生放送での長距離移動もすごかったですね。
スタジオで手から紙吹雪を出す時は左手に透明なプラスチックのようなものが光って見えて
ちょっと冷めました。

  • 回答者:また新ネタが見たい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジックは言葉の定義上でも「魔術」ではなく「奇術=手品(種がある)」です。
なので当然種はありますので、逆説的に言えば見事な「技」であると言えます。

特にセロのマジックは種が本当に解らないので、素晴らし「技」だと思います。
どうやったら、あたかもポスターからハンバーガーを出しているように見えるのか、種が知りたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていないです。タネが本当に気になります・・・。

  • 回答者:オレンジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じません
トリックがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はマジックは人間の目をごまかす物で、何も信じません。
死角を利用している物と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Mrマリックは頂上現象とか言って超能力的な事を言っていて怪しい(ありえない?)ですけどセロはマジックと始めから謳っていますからマジック(種があるのです)。セロはすばらしいマジシャンだと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジック信じます。
ハンバーガーをポスターから出したのもマジックだと思います。

  • 回答者:だ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジックは、信じません!⇒必ずどこかにトリックが有る。

100均一の手品⇒クリスマスパーティーの余興で、100円ネタだからばらしても

セロのマジック⇒これもどこかにトリックが有るはず(見破れませんが。。。)

  • 回答者:温暖化防止 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジックは種があるからマジックです種がなければ超能力になってしまいます
素人には種はわかりません。マジシャン同士ならある程度解るでしょうが
ようは人間の目の盲点や錯覚を利用した物が多いです
私は子供の頃よくマジックコーナで手品の種を買っていました
ただ高度な技術を必要とするものは不器用ですぐばれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マジックは種もしかけもあります。
でも、それを見破られないように日々、努力しているのが
一流のマジシャンです。

  • 回答者:ナポレオンズ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たねがあるからマジックです。
素直に楽しめば良いと思います。

ナポレオンズのネタばらしマジックだって面白いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。
どんな事にもトリックがあると思います。
種を明かすのはトリックがばれた時だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の街中での実演で、見物人の中に再現VTRのチョイ役で見かける女性が映っていました。
はっきり言ってテレビドラマと言ってもいいくらいの全くの作り物に違いありません。

  • 回答者:思わず笑ったぜ!! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マジック信じますか?  って、たね があるから、マジックなんでしょう?
信じますよ! セロ は ちょっと考えても たね はまったく分かりません!。
だから ただ 楽しむだけです。 私は ミスターマリック が好きですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じられない
どんな種があるんだろう。
考えれば考えるほど不思議

  • 回答者:不思議 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セロは録画番組にしか出ませんから。
信じないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マジックは必ずタネがあると思うので、基本的に信じません。
ですが、セロのマジックはマジックというより超能力があるかのような不思議なトリックなので信じてしまうのも無理ないですよね。

  • 回答者:プリン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手先がおかしいことでタネを明かしたことは何度かありますが、
セロはさっぱり分かりません。
TVの演出的な編集なしでは考えられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じますよ。マジックですから。
ハンバーガー出したのは信じられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る