すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

雨の日のオススメデート場所を一都三県で教えてください。

  • 質問者:S.N
  • 質問日時:2008-12-13 23:42:36
  • 0

並び替え:

・東京ドームシティでボーリング&ゲームセンター。
・東京レジャーランドでボーリング&ゲームセンター。
・どこかでカラオケ。
・漫画喫茶デート。
・お台場のメディアージュで映画鑑賞。
・さいたま新都心のコクーンでショッピング&映画。
・ゴルフの打ちっぱなし。
(お互いゴルフやっていないと無理ですが。)

などなど。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿あたりのデパ地下めぐり

  • 回答者:無銭旅行 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋のナンジャタウンのような室内型のテーマパークはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館、ショッピングモールがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しながわ水族館がお勧めですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水族館なんてどうでしょう・・・?
結構 丸一日遊べますよ。癒し効果もありますし・・・。
あとはジョイポリスみたいな室内遊園地の様な所とか・・・。

出不精な上、雨が嫌いなので 天気予報で前もって雨とわかっている時は
家で映画鑑賞会を良くやります。
映画を観ながら食べやすい、フィンガーフード(片手だ手づかみ)で食べられる料理を
中心に用意して、一日中映画を観ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京、埼玉、千葉、山梨で。
東京…晴海埠頭界隈(もちろんお台場にも行けます!)。
埼玉…川越駅近隣の小江戸散策。
千葉…海浜幕張駅から幕張海岸沿い。
山梨…諏訪湖畔。
基本、水に関わるところが多いですけど、とても新鮮なデートで初々しく楽しめますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る