すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

全てのリードメールサイトに片っ端から登録して、メールを見ていって、月にどのぐらいの収入になりますか?(ダウンなしで)。というかやっている人はいるのですか?処理可能ですか?
ちなみに効率がやってられないぐらい、すごく悪いということは覚悟の上での質問です。いったいどれぐらい稼げるのか知りたいのです。予想では2000円~3000円にはなるのかなと思います。どうなんでしょうか?

  • 質問者:リードメールハンター
  • 質問日時:2008-12-14 00:10:03
  • 0

並び替え:

二ヵ月半で500円前後です。が、やっとやっとで、すべてのリードメールに登録して…というのはかなり難しいと思います。何しろ一つのサイトでクリックしているうちに、別のサイトのクリックが間に合わなくなる筈です。

  • 回答者:りどめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円位です
効率がチョー悪い所は退会してます
ちょっとマシなところだけ残して置くよう、今進めています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年前に実際にやってました。
効率としてはかなり悪くて1000円程度でしたね。
1通0.1円は多く来ますが1円なんて皆無ですから。

どこか1~3サイトに集中したほうが効率よく稼げますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり効率は良くないですね、多い時で1000円から700円がいっぱいいっぱいの状態ですね、無理ですね。時間がかかるだけで効率が悪いです。

  • 回答者:なぜ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔していました。
Infocashとかで。ところが全く途中からメールがこなくなりました。
せっかくこつこつ貯めても実際換金されてるのかかなり疑問です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単純計算で

一通: 約0.25円
一日: 20通 5円
月(30日)150円 * 登録社分

まぁ、メールの量によって多少の増減はあるでしょうが
2000円を稼ぐには相当辛い作業になりそうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想の金額をはるかに下回る金額です。
毎日PCに張り付いて次々に処理していっても
ダウンがいないとなると最初は慣れていないので
500円から600円くらいだと思います。
かなり慣れても1000円はメールの量にもよりますし
かなり厳しいラインだと思います。
他の事はほとんど出来ないと思っていいかも。
50円とかから換金できるリドメもありますが
配信のあるところはどんどん少なくなってきているので
老舗と言われるようなところ以外は突然閉鎖になったり
リニューアルといいながらドンズラされたりもしますので
注意してくださいね

  • 回答者:一時中毒のようにやってた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

800円くらいかと思います。
私の場合、来る数が多い順に 一番めーる、ABC、白くつした、流石・・・そこから先は一日10通未満で、来ない日もあります。(あくまでも感覚的に、ですが)

稼げる順で行くと 流石(¥250/月)、一番(¥200/月)、白くつした(¥100/月)・・・・
そこから先は月10~80円とか。

というわけで、数こなせば良いというわけではなく、メール単価の高いところ、¥0.1でも数が多く、しかも時間切れになりにくいところ。選択と集中をするのが良いと思います。

  • 回答者:15個は登録してるよ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらですかねー。 1500円位ですかねー。

死んでるサイトも多いので 全部やってる人はいないと思います。

処理は可能だと思いますが 疲れるだけですね。

  • 回答者:リドメ好きっ子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円くらいが精一杯です

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめてすぐの月なら2000円ちょっとにはなるかもしれません。
でも最初だけです。1000円がいいところだと思います。
買い物をするとかカードを作るとかすればそこそこになりますが、
毎月それを続けるのは無理ですよね。

===補足===
リードメールでもなんらかのアクションを求めてくるところが殆どなので、
それをしないと1通0.1円程度。1日20通着たとしても2円です。
月に60円では時間がもったいないですね。

  • 回答者:ライフマイルが600円ぐらい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、ポイントサイトではなくてリードメールです。やっぱり1000円ぐらいがいいところですかね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る