すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今後のドル円を予想して下さい。

私は85円辺りまでいくと思ってます。

  • 質問者:ケンタッキー
  • 質問日時:2008-12-14 12:15:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆さんの予想は大体85円辺りで見られてる方多いですね。
参考になりました。

並び替え:

80円までいくと思います。

  • 回答者:えゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度80円ぐらいまでいって、85~90円ぐらいをうろうろすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年は90円台をうろうろと言う感じじゃないでしょうか?
行き着くところまで見てみたい気はしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80~90円で安定してくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカの経済危機がかなり深刻なので、70円台まで円高が進むと思います。
ビッグ3救済案が否決されたので週明けの株価と円相場が不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年、1月にはオバマ効果で少し回復すると思いますが
その後80円に向うと思っています。
来年の3~5月は、この冬の最悪な状況が数字となって現れて発表されるので
その時が一番辛い時期だと思います。
円以外の他通貨に対してもドルは安くなってきましたしね。

  • 回答者:うっひょ~っ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いで85円ぐらいまではありそうです。でも円安に戻ると思うのですが・・・

  • 回答者:榊原jr (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜日に88円前半まで行きましたからね~
月曜日には92円台に一時戻り、火曜日以降にまだジリジリ下がり始めて週末には85円台に突入するんじゃないかと予想しています。

明日はとりあえず様子見でやるとしたら火曜日以降売りから入るかもしれません。

  • 回答者:エクスチェンジ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最悪の場合、79円前後までいくかも知れませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の予想は86円ぐらいまで下がり、
100円今後100円前後で落ち着くのではないでしょうか。

  • 回答者:おっとっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85円はたぶん行くと思います。85円を突破したら80円くらいまではいきそうですね。
もう誰にも手がつけられなくなってきているのではないでしょうか。

  • 回答者:かずき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

73円前後だと思います。行き過ぎた場合60円台後半もあるかと思います。

12月までドル高の状況が続いていましたが、今月に入ってから、ドルが下落しはじめています。(ドル円でドル高と言っているわけではありません。ドルインデックスでのドル高です。)
今後の展開は、ドルユーロでドル高ユーロ安になって、ユーロ円でユーロ高にならない限り、ドル円で円高ドル安が進みます。

  • 回答者:劉龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想は、86円程度と見ています。

  • 回答者:ホットマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の予想では85円です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末に90円をブレイクしてしまったので、
80円台は手軽になってしまいました。
80円近くまではいくと思います。

===補足===
そういえば、外国の日本株保有者から見れば、
円高で日本株は相対的に上昇していて含み益になっている様ですよ。

  • 回答者:それまで貯めてます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円まで行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最悪のケースは70円台前半と思っています。

  • 回答者:○ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、80円台、それから急降下し、100円台。何の根拠もないですが、損してばかりの人間の嗅覚です。

  • 回答者:信用しないで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の周囲では82円位を予想している人がいます。
でも、今後どう動くかわからないので、週明けにはドルを買ってしまおうと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

98円予想します。
デノミでの経済活性化です。
日本の経済が本格的に崩壊、構築されそうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車産業の救済など、大掛かりな対策しない限り円高が予想されますね。
自分は84円まで行くのではないか?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同意見です。 しばらくは85円くらいだと思います。

  • 回答者:ケン玉バンちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく85円近くいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同意見です。欧米の経済が不透明で円が買われていると思います。
余程、安心材料がない限り85円まで行くと思いますし、更に円高になる場合は
介入しなければ輸出産業は滅茶苦茶になりますから85円ぐらいで収まると
思います。

  • 回答者:キキ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下手すれば、来年の春頃までに83円くらい行くかもしれませんね。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も85円ぐらいだと思っています。
それ以上下がると日本経済がめちゃくちゃになるから、為替介入が入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

78円が目標です。対ドル相場は油断ができませんが外為は素人にはタイミングが取れないから厳しいですよね。

  • 回答者:なぜ? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ経済動向次第ですが、80円前半までは行く様な感じがします。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年春までに82円
年内は87円だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

87円がいい所でしょう
それ以下だと日銀が介入しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る