すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Infoseekのラッキーくじで30ポイント当選しました。
最近はまったく当たる気がしないので別の事をしていて、
どうせハズレだろうと思い閉じようとしたらマグレにも30ポイント当たっていました.(゜ペ/)/ひゃ

ここで皆さんにお願いです。
私をドッコイショしてください(笑)
一番、おだて方が上手な方にベスト回答を差し上げたいと思っています。

では、張り切ってお願いします(^-^)/

  • 質問者:どんな問題~
  • 質問日時:2008-12-15 13:40:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまのドッコイショのおかげで大変気分良く終了することが出来ました。
厚く御礼申し上げます。
気のせいか鼻が天狗、いやいやピノキオ位に高くなりました(^^ゞ
滅多に無いことなので幸運が続くことはないでしょうが・・・
次はみなさまの中の誰かかもしれませんね。
みなさまに幸がありますように。

アホな質問にお付き合いくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

な~~~に!やっちまったな~!! 女は黙って今度は10000ポイント!!女は黙って今度は10000ポイント!! そんなのむりだよ~。 

 いや!彼方には当たる!! あると思います!!

  • 回答者:天津 ポコ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問を投稿した後に「な~~~に!やっちまったな~!!」と思いましたw
まさに私の心中ズバリでした。

今度は10000ポイント目指して頑張ります!!

でも・・・そんなの無理だよ~^^

並び替え:

おめでとう!おめでとう!
まぐれでも、30ポイントなんて当たりませんよ。
よほど日頃の行いが良かったのに違いありません。
質問者様のようにわたしも日頃の行いを良くしてあやかりたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったことがないのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とったぞ~って感じでしょうか?おめでとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるんですね!

最近確率が悪く感じるのに?

無欲の勝利おめでとう!

期待しないで頑張りましょう。

  • 回答者:太平 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
幸運の女神が微笑みましたか。
福が舞い降りましたね。
普段の行いがいいとラッキーくじも当たるんですね。
明日はもっといいことがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったな~

これで、年末ジャンボも3億円だね。。。!!

  • 回答者:貧乏人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい!
とうとう幸運の星に巡り合えたのですね。明日は10000ポイントが当たりますよ!

  • 回答者:b (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうさん
当たったぞ ラッキー、クッキー、あなたはミルキー
なんのことやらわからんようになった
今までで3Pしか当たったことないのにうらやましい

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
さあ! みんなで万歳三唱しよう。 バンザァーイ!! バンザァーイ!! バンザァーイ!!
そして、胴上げだぁーっ!
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!… (永遠に続きます。)

  • 回答者:ミドリちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁ~。うらやましいっ。ラッキー チャチャチャ!!
当たると思っていなくって当たるのってすごく嬉しいですよね。
1Pしか当たった事がないので30Pが当たるなんて聞いて
びっくりしました。
その調子でドンドンいろいろ当てちゃってくださいね。
絶対当たりそうな気がします。
そして私にもよろしくですっ。

  • 回答者:どんな答え~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキー、クッキー、オタッキー!!(もう死語になっているかな?)

世の中にはラッキーな人もいるんですね。
連日のようにチャレンジしているけれど、忘れたころに当たる1ポイントしかないからうらやましいです。
今度は1万ポイント目指して頑張ってください。
もし当選したら、また報告して!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう ございます。
この調子でクジを引き続けて
ぜひ1万ポイントも当てちゃってくださいね。

  • 回答者:こたつ大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクセレント!!
素晴らしい!その幸運私にも分けて下さい。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あっぱれ!!!!!」

  • 回答者:大沢啓二 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
良いことがまだまだ続きますよ。このまま年末ジャンボ1等もGETしちゃってください。(GETできますよ)

いや~その幸運のおすそ分けが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは大事!板東は英二!
おめでとう!オリゴ糖!イエイ!!ヽ(^-^)/

  • 回答者:ξ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうござさいます!
30ポイント、当選する人もいるのですね。
実は信じていませんでした。
これからは私も期待しながらラッキーくじに参加したいです。
運のお裾分け、お願いしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね^^
いいことまだまだ続きますよ^^

  • 回答者:げん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いじゃないですかぁ。
私なんて、1Pすらまず滅多に当たりませんから、羨ましいです。羨ましいを通り超して、憎いくらいですよ~(^0^)今日は幸運な日なので、何をやっても成功するんじゃないですか?うーんあやかりたいですっ!

こんな感じでどうでしょう???

  • 回答者:(^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま~す!」
最近は、どうせ当たらないと決め込んでスルーしていましたが、貴方は、すごい!
「すごい~!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう~ございますぅ~(*^_^*)
30ポイント当選やりましたね!
今月はいいことありそうですね。
マグレなんかじゃない、あなたが持ってるラッキー運です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃の行いがいいとやはり神様がご褒美を下さるんですね、おめでとうございます。
私も貴方を見習って日々の行動を改めます!!

あれ?なんか痩せた?なんか最近輝いてる気がする^^

こういう楽しい質問大好きvvvv

  • 回答者:よっ!大統領! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイント、ご当選おめでとうございま~す!!
100人のうちの一人ですよ、凄いですね~

残るは、10000ポイントだぁ!
勢いで、貰っちゃえ…

  • 回答者:1Pオンリー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

幸運の一語、この勢いで、どんどんいきましょう!!

ジャンジャンGoGo~~~!!

おすそ分けも忘れないでね(笑)・・・

  • 回答者:スズメ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
無欲の勝利って感じですね。
あなたの汚れ無き心が運気を引き寄せたのでしょう。
きっとこれからどんどん運気が上昇することと思います。
来年ももっと素晴らしい年になりますよ!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すご~い!!
本当に当たるんですね。
私なんてずいぶん当たってないし、当たっても1ポイントです。
うらやましいです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございま~す♪

スゴイですね。(σ^∀^) σ GETS!
私には絶対にありえない幸運です。
\(^^\) (/^^)/ バンザ~ィバンザ~ィ

きっと貴方には幸運の女神が付いているのですね。
というよりも、貴方が幸運の女神だと思います♪(/ω\*)

  • 回答者:幸運の女神に乾杯♪ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!すごいですね!!
私は当選してもいつも1pです。それでもいいほうなんだけど・・・。

私も最近懸賞で結構当たるようになってきたので、当たり出すと「どんな問題~」さんもこれからどんどん金運が上がってくると思いますよ。

当たると信じてこれからもこつこつ頑張っていきましょう!
私も30p目指して毎日やります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
貴方のその運のよさに脱帽です。

きっと次は宝くじの1等にあたるのではないでしょうか?

「よっ!億万長者」

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~o(^▽^)o
私は1ポイントばっかりそれもまれ・・・。
続ける事が大事なんですね!
おめでとうございます。

どっこいしょ(胴あげ)
バンザ~イ
バンザ~イ
バンザ~イィ!

  • 回答者:ちまこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オメデトウ♪♪
欲のないキレイ心のどんな問題~さんだからこそ
前代未聞の高得点をたたき出せたのですね
うらやましい~~
うらめしい~~
でも、ホントにオメデトウ
今日はお祝いですね(^_^)v

  • 回答者:下手でごめん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたには幸運が雪崩れのように押し寄せているのです
まだまだ続きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る