すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末ジャンボが気になります。今週金曜・・
買いますか?

  • 質問者:年末ジャンボ
  • 質問日時:2008-12-16 22:13:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局躊躇してたら買えなかった・・・買えばよかった
というのは評判(当たる確率高い)とこって中々なくって・・・
春の宝くじ・・ありましたよね?未練が・・・

並び替え:

買いましたよ。
いつもより枚数も増やしました。
狙いは1000万です。

  • 回答者:借金長者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう買いました。三億までは期待していませんが、100万円の当選数がかなり多いので、それを期待しています。

  • 回答者:\\\\\\\\\\\ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半分が天下り企業への献金だと
聞いてから買う気なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すでに10枚買いました。当選発表まで、夢を楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夢をたくして購入します。
でも9000円分のみ。
無理かな。。。。

  • 回答者:不景気 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たる予感がするの買います。3千円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残りモノに福があると思うので、10~20枚位最終日に買いに行こうかと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買わないと思います。
当たらないと思ってしまうもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

19日までですので木曜日買いに行きますよぉぉ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迷っていますが、やはり買ってしまいそうです。

  • 回答者:大みそかまでの夢 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

金曜日までに買います。
毎年、30枚買っています。
当選日まで?夢みれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。私はいつも最終日です。
残り福を期待しています。

  • 回答者:残り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年末ジャンボは買います!
毎年枚数は違いますが
今年は不景気なんで10枚だけ!

  • 回答者:あたれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宝くじは買いません。
主催者が50㌫もガメ過ぎだと思います。
ロト6なんて毎週億万長者が出てるハズなのに自分の知り合い含め、知り合いの知り合いで当選したなんて声聴いた事ありません。
本当に当選があるのかどうかさえ疑問に思っています。(笑)

  • 回答者:小助 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう買ったので、金曜日は買わないです。
残りものに福があるといいますが・・・。
当たるといいですね。

  • 回答者:宝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買おうと思っています。
当たったらどうしょう。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は、久々に年末ジャンボを買ってみたいと思います。

結果が直ぐ出るスクラッチの方が好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買います!!
旦那には夢はみないので
宝くじに夢を乗せます、、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先日、主人が20枚購入しました。

私は、宝くじ祈願に行く夢を見ました。
当たったらうれしいのですが・・・。

それを話したら、もう一度買う気になったみたいです。

  • 回答者:目指せ!億万長者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いません。今年は当たる気がしません。やめておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

金曜日までだってことを昨日初めて知り、なんとかそれまでに買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

くじ運がないので私は買いませんでしたが
家族が買いました。
当たるといいなぁ・・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最終日の金曜に買うつもりです。バラで10枚だけど。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもですが、悩んだあげくに買わないような気がします・・・
(でもいつも悩むヤツより)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すでに購入済みです。
金曜日は気が向いたら、買い増します。

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん気合入れて買います
木曜日 先勝ですね
勝負に強い神社に参拝してから
いざ 宝くじ売り場へ
出陣する予定です。

  • 回答者:夢太郎 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これからが勝負です。1万円バラ買いです。
神様・・・・・お願い。

  • 回答者:Sledge (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すでに、連番とバラを各10枚ずつ買いました。

===補足===
宝くじを買う買わないかは質問者さんの自由ですが、回答した全員の評価が1というのは、ずいぶんと酷な評価ですね。 買う人も買わない人も全員同じ評価にして、質問者さんはいったい何が知りたかったのですか? せっかく、回答してくたれ方々に対して、まったく誠意が感じられない行為を指摘させていただきます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から46分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すでに買いました。
億万長者になれれば最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夢を求めて買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

機会があれば買います。
わざわざ階には行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いました。
今年最後の祈りをこめて!!!!!

  • 回答者:貧乏脱出! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

既に、バラ20枚、連番10枚を買いました。

出費ですが、今は100万に賭けたいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買わないです。

酒を買ったほうがいいです。

  • 回答者:酔っ払い (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すでに買ってます。それと、住信SBIのキャンペーンでもらえるかも。外貨を何回転も売買しているのですが、それを通算、100万円とカウントしてくれるのか、基準日に100万円相当分の外貨預金が必要なのか、分からないので、確証がありません。届くのを楽しみにしています。

  • 回答者:junsho (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バラ10枚買いました。当たるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

社会人になってからずっと買い続けているので、今年も購入しましたが、いつも10枚のみです。話のネタにもなりますし・・・・・・。
ちなみに、これまで3,000円が2回です。

  • 回答者:当たるといいな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん買います!ジャンボ(ドリーム、サマー、年末)この3つは必ず30枚買っています。そのために毎月こつこつ貯金して・・・。ドリーム・・・まさに夢を買っているかんじです。とにかく買わないと当たりませんからねぇ~ちなみに私は20年以上買い続けていますが、大金の当選は1回もありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いません。
くじ運がないので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近ずっとジャンボは買っていなかったので、金曜までに買います。
買わなければ当たることはありえないし、当たって欲しいです。
いえ、当たらないと困ります。

  • 回答者:貧乏人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不景気なので今年は買いません。余分な金ないです。
何年か前、3万円買って6千円しか当たりませんでした。

  • 回答者:ぷりん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もうバラで10枚買いました。
当たるといいな・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日バラで50枚買いました、大安吉日ですからねw
迷信は信じませんが・・・

  • 回答者:御隠居様 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いません。子供の頃から籤運悪いので、買いません。パチンコは好きです。

  • 回答者:大和 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう購入してあります。当たりますように・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買います。
裁判員制度に当たったので、宝くじも当たってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10枚連番で買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日が大安吉日だったので、買おうと思っていましたが忙しくて買いにいけませんでした。
夢を買うのも出来れば大安吉日にこだわっていますから今回は残念ながらご縁がなかったと言うことで、次回に幸運を期待します。

  • 回答者:ソーダです! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう買いましたよ。
10枚だけですけど連番で・・・・。
去年までは30枚でしたが、不景気なのでちょっと節約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買います!買います!忘れないうちに明日買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いません。
当たる予感はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう買いました。
今年は当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年飼っています☆
今年は連番で10枚だけの予定ですが。

  • 回答者:asuka (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

200円しか金が無い、あと100円あれば・・?

===補足===
お前は、アホか、市ね!

  • 回答者:せめて1枚でも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先週の金曜日に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いますよ~♪
連番10枚と バラ10枚ですv
毎回、今度こそ!と思いながら
夢を買っています (*^^*)

  • 回答者:シャボン玉 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不景気真っ只中、まだ買ってませんが、
買おうと思ってます。
せめて夢だけでも・・・
じゃなくて、現実あたって欲しい!!!

  • 回答者:急がなくちゃ!!! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買います。何としても、金曜日までには買わないといけない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう買いました、あたって欲しい~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る