すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

化粧品でこれはすごい!と思った物を教えてください。

商品名と
使用感や使い方を詳しく書いてください。

===補足===
年代によっても変わりそうなので

出来れば年齢も教えてください 

○代 前半 半ば 後半とかでも構いません

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2008-12-17 16:12:31
  • 0

並び替え:

40代半ば

ドゥラメールのクレームドゥラメールというクリームですね。
ナサが開発したというこのクリームは56gで35000円くらいですが.凄い保湿ですね。
秋冬には欠かせません。
次の日もシットリしていますし.大丸とかには化粧品会社は入っていますよ。

ファンデーションは私は
資生堂のクレドポボーテのパウダーファンデとクリームファンデ2種類を使っています。
ひとつ1万円くらいしますが..
化粧崩れもなく.透明感もありしっかり隠すものは隠してくれます。
これも欠かせない1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です
クリアエステヴェールのファンデーションはすごい!!
長時間つけてても、もちが良いし、伸びが良い
もっと早く出会っていればな~って思いました

  • 回答者:こっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2の化粧水はすごいです。
肌の調子がいいですね。
エマルジョンファンデーションもすごいです。
今は基礎化粧ヒントファンデーションはSK2を使っています。
30代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オルラーヌのオリゴのクレンジングミルクとローションです。

とにかく肌がふっくらしました。

香りもよくって癒されます。

30代半ばです。

===補足===
ミルクで顔全体をマッサージしてクレンジングした後、ローションでふきとり、パッティングするタイプのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代半ばです^^

クレンジングですごいと思ったのは
ファンケルのクレンジングオイルですね^^
売れていると評判だったので半信半疑で使いましたら
ウォータープルーフのマスカラも1こすりとはいきませんが
落ちました^^いつも2度洗いをしていたのですが、
1度でベタベタした感じもなかったです^^

ファンデーショーンはカバーマークがいいと思いました^^
http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/products/products_details.cgi?prd=100340

資生堂・カネボウ・海外のもの・・・いろいろ試しましたが
一発でニキビ跡などが隠れてすーっとなじみました^^

  • 回答者:色々試した結果 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です!

SKⅡは凄いと思います!今までは高いだけだと思っていましたが

評判がいいので購入しました!!肌が日に日に元気になるんです♪

もっと早く試してみればよかったと後悔してます!!

  • 回答者:ピテラ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのバージンオリーブオイルがすごいです。
油なので嫌なので、夜寝る前だけ使っていますが、よくあさはもちもちでしっとりになっています。
寝る前に、1滴~2滴を薄く顔全体に伸ばすだけです。

  • 回答者:手の甲にもつけていたらきれいになった (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピュアミネラルっていうファンデーションです。
粉を容器の蓋に少し出し、ブラシでクルクルトントンと、つけて
下地なしで顔につけます。
こんな粉で、このシミが消えるのか??と言うくらいカバー力があります。
顔もすっごく綺麗に見えました。
つけた漢字はサラッとしてて、時間がたつにつれてなじんできます。

値段が少し高いので、類似品にメイベリンから2000円以内で出ていますが、
使ってみたら、使用感はほぼ同じで、次回からはこちらに替えようと思います。

ファンデーションを塗る作業が、あまりにも簡単で、お化粧が苦になりません。

===補足===
30代後半ですが、肌年齢は30代前半です(自慢)・・・笑

  • 回答者:きみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る