すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってはない、手前の40歳の男性とデートしてますが、彼は結婚したことなくて、10年以上モテなかったし仕事が忙しかったとかで…


佐々木蔵之介みたいにイケメンで爽やか。

なぜ今は私とデートする暇はあるんだろう…。

元カノまではタメばかりで40すぎたら男性は、若い子(私)を選んでてよかったと言われました。


どういう意味でしょう…。


夜、居酒屋に行き、話が盛り上がりすぎて時間が12時を過ぎたら、私は一人暮らしだからって彼のマンションへ…彼は最初に…何にもしないといいました。
彼のマンションは分譲マンションで3LDKでベッドがふたつで広い…
朝起きたら、彼女がくるために大きいベッド二つ買って、家もモテるためとか…


この男は何を考えてると思いますか?

この男どう思いますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-20 10:54:12
  • 0

並び替え:

付いて行ったあなたも貴方でしょうから、
それなりのことは期待していたのでは?
互いに獣でしょう!

  • 回答者:風 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒屋に行き、話が盛り上がりすぎて時間が12時を過ぎたら、私は彼のマンションに行きとまりましたが何もなかったです。
彼はソファーで寝ていました。
朝食事を作ってあげました。
今度はあなたのマンションに彼氏を招待したら男は何を考えてるかわかります
いい男性だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男は、何歳になっても野獣です。

家に連れてきたら、こっちのモノと、後はされるがままになりますよ!

ただ、彼の若い子がいいというのもわかりますね^^

でも、40まで1人身というのは、性格的に問題があったり、何か一癖あるから結婚できないんだと思いますよ

お気を付けください。

30代 ♂

  • 回答者:aaaaa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はやりたいんだとおもいますよ。
自分だって若いこの方がうれしいし。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単にお金があるだけだと思いますよ。
あまり疑うと彼が可哀想・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る