すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼に裏切られた女です…

3度目の書き込みです。

みなさんの励ましを読みながら、数日辛さに耐えてきました。

先ほど、「恨んではいるけれど、幸せになって欲しいと思ってる」とメールを送り、彼に関する全部を削除して私の中で終わらせました・・・

励まして下さった方々に報告したかったんですが、どうかこんな私をほめてください・・・

今は、みなさんの言葉が一番の癒しです☆

===補足===
ここでの書き込みは適切ではありませんでしたね・・・

指摘してくださった方、ありがとうございました。

でも、削除されるまでみなさんの言葉を残しておいてもいいですか?

こんなに「ここの会員で良かった」と心から思ったのは初めてなんです・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 14:26:15
  • 2

並び替え:

頑張り過ぎないように・・・
整理して、次のステップへ進みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の書き込みを拝見していないのですが、
裏切るような彼ならあなたからスッパリ区切ってしまって本当によかったです。
新たな恋をしましょうよ。
苦しさのわかる人は人に優しくできます。
きっと幸せになれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく出来ました!!

時間が解決してくれます。

質問者さんに素晴らしき人生をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷ついた人ほど、人の痛みをわかってあげられるのです。
あなたのこの経験を生かして、人に優しくし接しててください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばりましたね。
僕は、それができなく、なおかつ、
職場の同僚だったので、
2年間ぐらい整理できませんでした。
きっと、いい巡り会いがありますよ。
書き込みは、自由だから、
指摘されることはないと思うけど。

  • 回答者:たろべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらいですね!!

私だったそんなメール送らず、いじいじしてるかもしれません。


次はいい恋に巡り合えますように☆

  • 回答者:ぽぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい出会いがありますように、祈っています!!^^

  • 回答者:ニートちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

頑張りましたね。
新しいしあわせが舞い込めば、今の苦しみから逃れられます。
新しいしあわせのための一歩と考えて乗り切りましょう。

  • 回答者:よく頑張りました☆ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

新しい幸せがちゃんと訪れてくれるように、しっかり頑張ります^^

よくやりました~(拍手)
まだ心が痛いかもしれないけど、大丈夫、きっと時が解決してくれます。
もっと魅力的な女性になって、もっと素敵な男性と出会えますように。

  • 回答者:ANAN (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

結局私に魅力が足りなかったんだとも思います・・・

なので、しっかり自分を磨いて頑張ります^^

かっこいいです
もっといい男見つけて、やつより幸せになりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

もう復讐なんて考えていませんが、それが私にできる彼へのお返しだと思います・・・

ありがとうございました☆

男は星の数ほどいますよ。
昔、大好きだった彼にふられた時に男友達(彼とめっちゃ仲良かった)に言われた言葉を贈ります。

あなたなら大丈夫!
きっと時が経てばいい思い出に変わります。
そんなあなたなら、もっと素敵な人が見つかると思いますよ。

  • 回答者:Star (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なお友達ですね^^

大切な言葉を贈って下さってありがとうございました☆

つらいですね。
でも、時間がたてば忘れられますよ。
質問者さんにはいい出会いが待っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

あとは時間に任せます・・・

もう終わった事。大丈夫です☆

ありがとうございました

立派です。あなたはとても、素敵な女性です。
きっと、これから、前を向いて歩いていける方だと思います。
もっといい出会いがありますように、心からお祈りしています。

  • 回答者:小市民 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

すごく励まされました^^頑張ります

笑う事も大事だが、悲しむことも大事です。

  • 回答者:q (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・
人生良い事ばかりじゃないのが当たり前ですよね。

悲しみを知っているからこそ、嬉しい時には本当の喜びを感じられるんですよね^^

どちらも大事ですね☆

男も色々、女も色々です。

 貴方に合う人もきっといると思います。くじけずないで下さい。貴方が新たな人に会えるように祈っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

私に合う人・・・きっと出会えると信じて頑張ります^^

がんばりましたね!!!
好きな相手をふっきる事って簡単ではありません。
彼を思いやるメールを送ったこと、女として立派だと思います。

時間はかかりますが、少しづつ前進して彼よりももっと素敵な男性を見つけましょう。
いつか別れてよかった。と思えるような男性を・・・・。

  • 回答者:拍手~ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「別れてよかった」と心から思える日は、そんなに遠くないかも・・・と今は思えます☆

みなさんのおかげです^^

ありがとうございました☆☆

えらいですー
そうそう!男は彼だけじゃない!
色々な恋をしてさらにパワーアップ目指して!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも、人生経験として受け止めます。

頑張ってパワーアップしますね☆

ありがとうございました^^

あなたはますますいい女になりましたね、彼にはもったいないです。
素敵な女性には素敵な恋人が現れます、前の彼氏のことなんて記憶のかなたに消えてしまいますよ・・・。
悪い事ばかりは続かないものです。

  • 回答者:応援の花束 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

次はきっと良いことがあるって信じて頑張ります。

ありがとうございました☆

辛かったですね。
でも、そうやって自分でケリをつけてしまうのは「男前!なハンサムガール」です。
とってもカッコいいです!

ケリをつけたとはいえ、そうそう簡単に立ち直れるものではないのが人という生き物ですよね。
つまらない恋をしたなんて思ってしまうと何もなかったことになっちゃうので
この経験によってワタシって「イイオンナ」になったわ♪って思ってね!
実際・・・・ほんとカッコイイです。

===補足===
すみません。補足です。
この質問が通報されるなら全部されると思いますよ(笑)
謙虚すぎのますよ。そこだけがあなたの唯一の欠点なのかもしれないですよ・・(==)
見えない者どうしの心のふれあいを削除してしまうようなことはSooda!さんはしないと思います^^だいじょうぶだよ!

  • 回答者:祐介 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

辛い思いはしましたが、今はいい経験になったと思っています。
もちろん、好きだった気持ちも本物だったので・・・

『補足』がすごく嬉しかったです^^

良く、その言葉が出ました。もう心改め次のページを開いて頑張って下さい。
自分は多分以前回答したと思います。
いずれにしろ、良い判断だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も励まして下さってありがとうございました^^

立ち直れたのはあなた方のおかげです☆

さっすが~。良い女しましたね。
そうです、貴方の中で終わらせるのが一番です。
そこまで出来る女って、なかなかいませんよ。

勇気のいる行動が出来たのですから、後進ではなく前進あるのみです。
次は今までの彼氏よりも更にもっともっと良い男性と巡り会えますよ。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:靄 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

これからは前向きに頑張ろうと思います^^

いい女です!グッジョブ!
きっとその内、その人は「あ~あいつと別れなければよかった!」と思う日がくるのでしょう。

辛い思いを人は人の痛みの分かる優しくて素敵な人になります。

次に貴女とめぐり合うことが出来る男性は幸せ者だと思いますよ。
しばらくはそんな気持ちになれないかも知れませんが、またさらにいい女になった貴女に相応しい良い男と幸せな恋をして下さいね。

  • 回答者:鏡子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次に出会う人を大切にしたいと思います☆

ありがとうございました^^

長い間苦しんで来たことに勇気をもって決着をつけることができ、立派でしたね。
彼に送ったメールの文章も大変素晴らしいです。本当にがんばりましたね。
あなたは彼にはもったいなさすぎる女性ですよ。
しばらくは辛い日が続くかもしれませんが、そのメールで生まれ変わったのですから、これから前向きに、今よりももっと素敵でカッコいい女になってください。
次は本当にあなたにとって素晴らしい男性が現れることをお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

そう信じて頑張ります☆

少しゆっくりして。素敵な彼を探しましょう。男なんか一杯います。誠実な人間を探しましょう。男は見かけではありません。女房の弟、かなりハンサムですが、女にだらしない、金にだらしない。収入は少ない(会社コロコロ変わるため)です。

  • 回答者:ぶ男だけど年収高い、女遊びもしないおじさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

これからは、誠実な人を見極める目を養いたいと思います☆

ありがとうございました。

スゴいですね。
私だったらそんなメールできないと思います。

あなたのような人だったらきっといつか
幸せがめぐってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールした後も、後悔したりやっぱり再び恨んだりもしています。

でも彼にはもう恨み言は言いません^^

ありがとうございました☆

よくがんばって、かっこいい女性で終わることが
できてよかったです。

一連の投稿で気になっていたので、
本当はこの質問の書き込みはいけないのかもしれないけど
報告もらって、ちょっと安心。

「裏切られた女」なんてもう書かないでね。
「裏切った男とスパッと別れた女」ですからね。

がんばったね。よし、よし。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと励ましてくださってありがとうございました^^

私も昔ひどい裏切りを受けました。
そのときは、もう人生終わった。。。って気分で、
明るい未来なんてありえないと思っていました。
でも、時間って勝手に流れていくんですよね。
そして、人間って結構強いものなんですよね。
泣き続けても、眠たくなったり、お腹がすいたり。。。
毎日を生きようとするもの。。。
今は「きっといいことがあるよ」「次に出会う人はきっといい人だよ」なんて
言葉は、すんなり心に入らない状況かもしれませんが、
励ましを癒しと受けられているあなたは、少しずつ前へ進むことができているんだと
思います。
私はひどい裏切りを受けた後、半年ぐらいして、知り合った人とお付き合いをして
今では夫婦となっています。
「あんなこともあったなぁ」と言える日が、あなたにも訪れますように。。。

  • 回答者:応援してます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです^^

私も、いつか素敵な人と知り合いたいです・・・

偉い!別れた男なんか気にしないでつぎに向けてがんばれ!!
これを機会に完全消去!!
絶対もっといい彼氏みっかるから!
俺なんか出会いもないから・・・お互いにがんばろー

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたにも素敵な出会いがありますように・・・☆

今回のことで、あなたはいい女になれると思います

いろいろ経験することはその時はつらくても
将来必ずあなたの人間のあつみになると思います

来年は幸せになりましょう!

  • 回答者:くーちゃんです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

なんだかさんざんなクリスマス&年末になってしまいましたが、この事は今年で終わりにして来年心機一転頑張ります☆

ありがとうございました^^

よーくがんばりました
その根性すごいです自分を沢山褒めてください
次に付き合う人とは本当に幸せになるじゃないでしょうか
そんな男忘れて次に期待ですよ
辛さがわかる人ほど人に優しくなれるのですから
まわりの男はほっとかないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

本当に辛かったので、私自身は次に好きになった人を心から大切にしようと思います☆

よくやりました。
それでこそ、いい女ですよ。
いい女は引き際も綺麗ですから、他の人が放っておくわけがない。

  • 回答者:男性より (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

彼の不幸を願ったりもしてしまったので、引き際は・・・そんなに誉められたものではありませんが、これから頑張ります^^

「どうかしあわせになってほしいなんてしおらしい女じゃないわ」という曲がありましたね。でもその別れた彼に幸せになってほしいと望むのはえらい。早く忘れて、違う男をみつけてください。男なんて星の数ほどいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星の数ほどいる男性の中から、ちゃんと見極めて誠実な人を見つけたいと思います☆

ありがとうございました^^

よく頑張りました。
えらいですね。立派です。
きっとあなたに素敵な人が見つかりますよ。大丈夫。自信もって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっかり自信を失くしていました・・・

でも、立ち直れそうです☆

ありがとうございました^^

あなたは素敵な女性ですね。
今はまだとても辛いと思いますが、時間がだんだん傷を癒してくれると思います。
もっと素敵な恋をして幸せになって下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な恋ができるように頑張ります^^

ありがとうございました☆☆☆

彼より素晴らしい人をみつけられるように、
自分に磨きをかけましょう。
自分に努力をするとその分きっといいものが
かえってきます!

  • 回答者:努力あるのみ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は努力の時期ですよね^^

がんばります、ありがとう☆

茂木「まぁ 失恋すると確かに 悲しいんですけどもそういう時にはね 楽観回路前頭葉の楽観回路に他の喜びを与えて働かせることが大事なんです 例えば おいしいものを食べる ショッピングをする 新しい服を買う あとね友達といろいろ話したりだとか そういうことによって脳は喜びを感じて また楽観的になることができるんですね」
 しかし、それでも立ち直れないという方にアドバイス。
 失恋した相手の痕跡を抹消する。
 抹消することにより相手の記憶の回路がつながりづらくなり思い出しづらくなるのだ。
 失恋した相手の欠点を箇条書きにする。
 紙に書くことによって客観的に相手がそれほどまで自分に大切なのかを判断できるのだ。
 そしてこう思うのです。
 運命の人と出会うためにこの失恋はある。
 幸せな未来への単なる通過点に過ぎないと・・・
茂木「大事なことは 人はですね 大きな悲しみがあった後に大きな喜びを得るそういう準備ができるってことなんですよね 脳はどん底に落ちて その底を確かめて初めて底を蹴ってですね 上にまた浮上していくことができるんでもう落ちるんだったら底まで落ちればいいんですよ そこからまた上がっていくだけの力は誰の脳の中にもあります!」
 どん底に落ちても這い上がれる力は誰の脳にもある! (http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st430.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茂木先生の言葉もあなたの言葉も救いになりました^^

沢山教えてくださってありがとう☆

頑張ったんですね!
世の中時間が解決してくれる事って多いです。
悲しくとも辛くとも毎日コツコツ生きていれば、きっとあなたを
ちゃんと見てくれる方が現れますよ!
生命にとって恋のパワーは強大です。
ですから恋は自分が成長出来るチャンスです。
ダメだったとしても上手くいっても、必ず何かがあなたのものに
なっているはず!!
私は失恋は次の恋でしかクリア出来ませんでした。
早く次の幸せな恋が出来ますように!

  • 回答者:名無しのゴンベ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、また恋ができたらきっと忘れられると思います^^

本当にありがとうございました☆

辛いでしょうががんばって彼より良い人を見つけて
彼より何倍も幸せになって彼を見返しましょう・・・
星の数ほど男はいるさ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星の数ほど・・・の中から運命の人に気付いてもらえるように、今は自分を磨きますね☆

ありがとうございました^^

よく決断されましたね、

貴女の勇気に拍手を送りたいと思います。

貴女は彼の何倍も幸せになってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何倍も幸せになれるように頑張ります^^

ありがとうございました☆☆

お辛い気持ちは察しますが、早く気持ちを入れ替えて、新しい人生を歩んでほしいです。
もう、つまらない男なんかさっさと忘れて、前向きな気持ちで、新しい恋に生きてください。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい恋ができるように、今はダメな自分を改めます・・・

ほんとにありがとうございました^^

えらい。そんなあなたの強さを、私は素敵だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

嬉しいです

頑張りましたね、よくやったと褒めてあげたいです
朝の来ない夜はありません、必ず朝が来ますし、春もやってきますよ
ここで報告できただけでも進歩できた証拠です
明日の匿名希望さんはもっと素敵な女性になっているでしょう
頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

いつかくる『春』に向けて、もっと素敵な女性になれるよう努力します^^

よく頑張りましたね。 偉いです。  ナデナデしたいくらいです。 イイコイイコ

ここで止まらずに前に進もうとしている貴女には 必ず新しい幸せが待っていますよ。
歩みだした人には必ず 幸せが待っています。
明るく前向きに進んでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナデナデ嬉しいです☆

前向きに頑張ります^^

この手の書き込みは通報されますよ、なんか書くところ勘違いしてませんか?
もう一度確認してから書き込みをしてください、お願いします

  • 回答者:心の鏡 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・すみません

でも、私は今回すごくソーダに助けられました

こんな使い方も、今だけは許してください・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る