すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

12月の配当落ちの銘柄にはどんなものがありますか?

  • 質問者:わらさ
  • 質問日時:2008-12-22 23:33:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。今回は限定的な動きでしたね。

たくさんあると思います。
 ヤフーのファイナンシャルの株式のところを見られれば、すべてわかると思います。

 私が持っているのでは、「鳥越製粉」、「アサヒビール」、「住友ゴム」、「コカコーラウエスト」、「日本マクドナルド」、「船井総合研究所」、「三国コカコーラ」、「四国コカコーラ」、それに「ロイヤル」などがそれに該当するようです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前持っていた株だと、「ライオン」
あと、今保有しているものだと、「マクドナルド」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が保有中では、日本マクドナルドとアサヒビールがあります。どちらも優待が楽しみです。過去に保有していたものでは、アサヒ飲料も12月です。ここの優待もいいですよ。

  • 回答者:junsho (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨシ油脂 を持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあります。
今が狙い目ですね。

http://www.miobeans.com/kabuyou/c1201.html

  • 回答者:かぶや (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本上下水道
ミヨシ油脂
パシゴル
などがそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月決算で有名なのはキャノンがありますよ。

あとは、お酒の関係も6・12月決算多いですね。

ドンキホーテもそうでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る