すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

クレヨンしんちゃんは大きくなったら、何になるでしょうか?

ユニークな答えをお願いします。

  • 質問者:ほのぼの
  • 質問日時:2008-12-23 23:35:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
来年の次回質問にもお付き合い宜しくお願いします。

ちょっとお出かけします。

TV番組の制作会社で「アクション仮面」や「おねいさん」シリーズのプロデュースを
担当しているとおもいます。
子供の心のまま成人しているような気がします。

  • 回答者:匿さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな大人になりたかったです。

並び替え:

専業主夫になって、しんちゃん以上の大変な子供に振り回される!
っていうのがおもしろいかなぁと思います。

  • 回答者:しん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操のお兄さん♪
歌って踊る♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜更かしサンタ」さんとちょっと似てしまいますが、
彼は大きくなるにつれて自分の幼少の頃を羞じると思います。
出来れば封印したい思い出です。
ですが、周囲は許しません(笑)
ことあるごとに、「そういやしんのすけってよく下半身出して象さんとか言ってたな~」とか、
「キレイなおねーさんみつけるとどっかいっちゃってたよね~」とかイジられます。

ここで、運命の別れ道です。
1、そういった過去を開き直って芸人になる。過去を隠さない。自分を捨てる。

2、恥ずかしい。とにかく恥ずかしい。人に会えば昔の恥ずかしい話ばっかりだ。
引きこもりになる。そしてネットの世界(というか2ch?)で
いつしか神と呼ばれる存在に。

3、くっそぉ~・・みんなで俺をイジりやがって・・・。
彼の復讐が始まりました。犯罪者です。
無差別に人を襲うか、大人になって「象さん」をやってしまいあえなく逮捕です。

  • 回答者:ぱお~ん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外色々なセンスは有りそうだし、女性も好きなので美容師なんていかがでしょう。
奇抜な髪型でコンテストで優勝して、大流行の店できれいな女性美容資産でないと採用しない、とかね。

  • 回答者:マァちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外ふたば幼稚園の先生になったりして?
園児の気持ちを分かってくれそうないい先生になりそうです。
同僚の先生を追い掛け回すのは忘れません。

  • 回答者:ひまわり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラボ第2弾です。

しんちゃんは、ジャイ子とコンビを組み、
春日部キャンディーズとしてブレイク中です。

コンビでM-1グランプリを制覇し、
ピンでもR-1ぐらんぷりに出場予定で、
2冠達成を狙ってますよ~。

  • 回答者:たいこ改め、みさえ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんは大きくなったら
普通のサラリーマンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風間くんの家の会社、風間グループのひとつを
任されるような大物になってそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣総理大臣。
ユニークな発想と抜群の行動力、女性への優しさなどで、高く評価されることと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園でゾウさんの飼育係を担当します。^^

そのうちにゾウの生態について研究し始め、ジャングルの奥地へ!

  • 回答者:ゾ~ウさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいう子供は先生が向いてるんじゃないのかな?
子供の心をつかむのが得意と思ったからです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人か、剣道の選手(才能があったので)になりそうですね

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上生活者♪
(お金持ちの)

  • 回答者:魚豆 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人が文部科学大臣になって教育改革とか言い出したらどういうことになるか見てみたいんですが。
多分すっかりただの人になっちゃったヤ○キー先生がなるよりも面白そうでしょ?
あそこだと元県知事の娘が出てる選挙区になるんだね。それとも民間からサプライズ起用の方がインパクト大きいかな? とにかく知名度だけは抜群だし。
ほら、最近はすっかり芸術家になってしまったあの人が、また尻出したり熱いおでん口に入れて悶絶したりしてくれないかなー、って思うあの感じ。

  • 回答者:総理大臣までいくとちょっと怖い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴっ、ぴっ、ぴーよこちゃん、の鶴太郎画伯ですか。
去年、本人に会いましたが、黒光りしてました。
まじめな会見場で、受け狙いしてましたが、イマイチでした。

こんな子ほど、超エリート商社マンになったりして!

  • 回答者:しんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は思春期辺りから、幼い頃の自分を振り返るたびに、自己嫌悪に苛まれるようになります。「なんでオレ、ケツ出したり、ち●ちん出したりしてたんだろう・・・」と。また、きれーなお姉さんを見るたびに赤面してしまうような純情ピュアピュアボーイになってしまいます。「恥ずかしいっ、ああ、ガキの頃のオレってちょー恥ずいっ!!」などと思い、恋愛に対して大変消極的にもなっていきます。もう彼は下ネタしません。Hな話は聞くのも嫌なくらいです。
高校生にもなると、別人のようになっていて、大人しく、真面目な性格から成績も良く、大学には推薦で入ります。
大学時代は、真面目で謙虚な人柄から女性にモテまくります。モテ期到来です。
しかし、彼はもうHな人間じゃありません。言い寄られる度に「なんてえっちではしたない女だろう」と苦手どころか女性嫌いになっていきます。
就職活動はバッチリです。有名企業に就職します。、真面目で誠実、責任感の強い人柄からメキメキ頭角をあらわしてきます。しかし、そんな彼を面白くない同僚たちが、彼の足を引っ張ります。同僚達のせいで、彼は大事なプロジェクトを任されるも失敗し、会社に多大な損失を出してしまい、辞めることに・・・。
彼は春日部に帰ります。恥ずかしい思い出、思い出したくない過去の詰まった場所ですが、故郷です。懐かしいんです。
「でも、誰もボクを快く迎えてくれる友達なんて・・・父さんや母さんにも会いわす顔ないし。」
でも。そんな彼を今でも大切な友人として想っていてくれた人がいたんです。
ぼーちゃんです。
「おかえり、しんちゃん。」
しんのすけ泣きます。身長2メートルのぼーちゃんは優しく抱きしめてくれます。
しんちゃんは、ぼーちゃんと春日部市のアパートで暮らし始めます。仕事から帰ってくるぼーちゃんに愛情を込めて夕ご飯を作ることがしんちゃんの喜びです。
「明日は、クリスマス・イヴ・・・ぼーちゃんと二人でデート。貰ってくれるかな・・・」テーブルの上にある手編みのセーターを眺め、頬を染めるしんちゃんでした。
ながながと失礼しました。答えはぼーちゃんの嫁(オトコだけど)になります。

  • 回答者:夜更かしサンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

力作ありがとうございました。
春日部市の条例で男カップルが認められたりして、、、。

漫画家になって面白い作品を作りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

締め切りを守れるか心配ですね。

たばこ片手にくわえてパチプロしんちゃんになってます。
埼玉紅さそり団というパチプロ集団の団長になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨン会社の社長です。

  • 回答者:マジックしんちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能スカウト
よくナンパしているので、人を見る目はあるはず。

  • 回答者:そおだ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビューさせずに、自分が囲っちゃいそう、じゃない?

埼玉県かすかべ市の北にある小さなお寺の「なまぐさ坊主」。ただし肩書は住職。
わたしが、そろそろ隠居したいので、後任をしんのすけくんにお願いしたいのじゃよ。

  • 回答者:あかんべぇ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子高の保健体育の先生!
もしくは女子更衣室の顧問!(そのなのねぇーよ!)

(アイディアは娘から出ました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

医者になって、女子校の校医になって健康診断回りをするってのはどうでしょう?

お笑い芸人になってぼうちゃんとコンビを組む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職を転々とするフリーター・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなおねーさんと結婚して
クロという名前のネコを飼います。

===補足===
いささかうきえさんです

  • 回答者:ひまわり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいなおねいさんの名前は何ですか?

幼稚園や保育園の送迎バスの運転手になると思います。
子どもに人気ある運転手になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれでは~~ニート以外の何者でもないと思うのだが...。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今通っている幼稚園の園長先生とかどうでしょうか
子どもに何を教えるのでしょう??

  • 回答者:えみちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぞうさんダンスかな?

野原しんのすけ、弱冠20歳でサトウココノカドーの会長に就任。

  • 回答者:ソーダ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いタレントのマネージメント会社を開き、社長に納まりそうな気配ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくなったら総理になって何かしらの革命をおこしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじけやすいので きっと 引きこもりになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にのはらしんのすけ儀塾大学(http://www.edu904.com/)学長なので、学校を広げてグループ化して、
のはらしんのすけグループの会長かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たのしいサイトのご紹介ありがとうございます。

かわったとこでタクシーの運ちゃんとかじゃない?

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る