すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

札幌限定です。
円山にある築地精肉店2階の地鶏のお店の情報が欲しいです。
うわさでは、かなり美味しいらしいのですが。。。
お待ちしております。

  • 質問者:Soodaくん
  • 質問日時:2008-12-24 15:27:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
早速、行ってみます。

純系名古屋コーチンを使用。名古屋コーチンのしゃぶしゃぶおすすめです。
刺身でも味わえるお肉だそうです。12時間煮込んだスープは是非注文してみて下さい。
沢山飲んでもスープを足してもらえます。
コラーゲンたっぷりですよ。あとシャーベットがおいしかったですよ。
サラダもドレッシングが面白いです。行ってみてのお楽しみ。

中央区南7条西25-4-3
011-511-2985
駐車場3台み。

  • 回答者:時計台 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここを閲覧してみてください
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1005382/

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る