すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

俳優の玉木宏さんって女性に人気なのでしょうか?
昔はカッコいいと思ってましたが最近は女性っぽい顔に見えて男らしさを感じないです。
CMやドラマで活躍されてるので人気があるのはわかるのですが。

  • 質問者:???
  • 質問日時:2008-12-27 14:01:57
  • 0

NHKの連続テレビ小説「こころ」に出てたころは
カッコよくってけっこう好きだったんですけどね~
最近では痩せすぎで逆に気持ち悪い

  • 回答者:匿名きぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
「こころ」の時には、カッコ良い新潟の兄さん役だったのにヤセ過ぎてもったいないですよね。
今では、気持ち悪いですよね。

同じ気持ちなのでベスト回答に選びました。
「こころ」の時は本当にカッコ良かったですよね。
でも今は、気持ち悪い。

並び替え:

大河ドラマ「篤姫」で、坂本龍馬役を演じていましたが、似合っていませんでした。

  • 回答者:ミスキャスト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~篤姫見てないんです。
ヤセ過ぎの龍馬はダメでしょうね。

私は、あまりかっこいいとも思わないのですが・・・。
演技はうまいのでしょうが、どこがよくて人気があるのか不思議です。

  • 回答者:瑛太のほうが好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔なら人気があってもおかしくないと思いますが、痩せすぎてるのに人気あるの不思議ですよね。

私は好きな方です。
人気はあると思いますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマとか出ているので人気はあると思いますね。
朝ドラのこころのときがカッコよくて1番好きでしたっ!
今は確かに痩せすぎな気が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですです!
私も「こころ」の玉木さんが1番好きでした。
カッコよかった~ジーパンが似合って下半身もゴツイ感じで。

痩せすぎの意見同感です。なんだか気持ち悪い・・・・
ウォーターボーイズのおバカ路線で突っ走るものと思っていたのに、
何でこの男途中から2枚目設定に変わったのだろうと思っていたくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば!ウォーターボーイズに出てましたね。
バカっぽい笑える役で。
ヤセ過ぎて気持ち悪いの同感です。

私も同感です。
玉木さん、最近なんとなく中途半端というか・・・・。
もっとたくましく凛々しいイメージの方が人気が出ると思うのですが。

  • 回答者:?????? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔のイメージの方がいいですよね。
中途半端なイメージですよね。
男らしい体と顔に戻ってくれたら魅力復活なんですけどね。

一見かっこよくみえますが、あまり魅力を感じないですね。
オーラがないというか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性っぽいイメージがないですもんね。
優しいとか、へたしたらオカマっぽいというか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性っぽい感じに見えますよね、最近は特に。

まあ、人気があると思いますよ。
役柄によって男らしく見えるときと情けなく見えるときがありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

声はすごく好きなのですが、ちょっと痩せすぎで
怖いです。。。
もう少し太られてもいいような気がします。
病的に感じます。

  • 回答者:くらもと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声好きなんですね~なんだか特徴ある声ですよね。
私は・・・なんですが。
やはりヤセ過ぎですよね。

私もなんで人気あるのかわかりませんでしたけど、
和服とか似合いそうですね。
線の細い男性が好みの人に受けているのではないでしょうか。
鹿男のときも原作のイメージより顔がよすぎて、
イマイチでした。

  • 回答者:奈良公園の鹿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~和服。
今なら和服がいいかも!です。

昔は男らしい感じだったのにもったいない。

「のだめ」の時はカッコイイと思って見てましたが、
「鹿男」あたりからそれほどカッコイイと思わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のだめも鹿男もみてないのでわからないですが、鹿男から痩せたのでしょうか。

もっのすごく苦手です。
ぎすぎすしていてほうれい線がくっきりですよね
声もダメなんです(失礼)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる~!声!!!

人気はあるみたいですね。
ドラマをやっているのを見るのは好きなんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きでも嫌いではないですが、
最近は、骨の形が分かりやすいくらいに痩せすぎで、
ちょっと見てて怖く感じるときすらありました。
鹿ドラマのときとか特に。
確かに、昔に比べるとちょっと中性的な顔立ちですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鹿ドラマは見てないのでわからないですが、顔も体もヤセ過ぎですね。
女性っぽく見えて昔の男らしさがないですよね。

人気あると思います。
私はあまり好きではありませんけど。
もう少し、体つきをよくしたらもっといいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりヤセ過ぎですよね。

人気あるみたいですね。私もあんまり魅力は感じないですけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鹿男は面白かったですね。
最近は、痩せ過ぎて、魅力が無くなってしまったのが残念です。
以前の体系に戻れば、素敵なのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の体系に戻れば素敵だと思いますよね。
顔もこけ過ぎてダメですよね。

あの鹿みたいな火とですか。
全然範疇にありません。
なよなよです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鹿?
その表現面白いですね。

のだめ・・・の時はかっこよく見えてました。
お茶漬けとかあまり栄養のないものばかり食べてるのかな、パワーが感じられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドーナッツなど食べてると太りそうですが、忙しいので痩せてしまうのでしょうかね。
CMではかなり活躍してるので売れっ子ですよね。

人気ありますね特に女性には。

私も昔はかっこいいと思っていましたが、最近は少し優しすぎて(女性ぽい?)
そうは思わなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょ~なんだか女性っぽいですよね。
口元が特に。
昔は、体もゴツイ感じで男らしかったのに今は魅力ないですね。

格好良くて好きでしたが・・・
最近は激やせしてますね。。。
体重が落ちた分、魅力も落ちたと思います。

===補足===
評価とコメントを頂きありがとうございます。

食べ物系のCMが多いのにあの痩せ方はまずいと思いますね。
企業のイメージダウンにならなければ良いと思いますが・・・。

  • 回答者:戻ってほしいです。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔も体も魅力がないですよね。
なんであんなにCMに使ってもらえてるのか不思議で。

補足コメントありがとうございます。
ですよね、ドーナッツにしてもお茶づけにしても痩せてるとあまり美味しそうに見えないですしね。
NHKの朝の連続ドラマ「こころ」の時が1番男らしいと思って好きだったので、最近のガリガリ姿にはカッコよさも男らしさもなく魅力ゼロですよね。

私はあまり好きではありませんが、好きな人はいるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のだめ以降檄やせされてからは
ちょっとですが新ドラマには期待してます。
かっこいいとおもいます・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激ヤセしたんですね、顔が昔とぜんぜん違いますよね。

どうなんでしょうね。
私はあんまり好きじゃないです。

  • 回答者:りんこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあまり好きではないです。
CMに出てると変えてしまったり。
人気があるのか微妙ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る