すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アイフォン3G発売日に並んでた人たちはサクラだったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-27 19:51:51
  • 0

さくらに並んだ友人がいます。

間違いありません。

それに周りに持っている人は見かけませんし...
(touchは、そこそこ持っている人はいますが...)

  • 回答者:wert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大多数の人は本当に欲しくて並んだと思います。サクラがいたかはなんとも言えませんね。私はサクラより転売目的の人が多かったと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたとおもいます
周りで持っている人いませんから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラもすこしはいたんじゃないでしょうか。
たしかに私の周りには持っている人間がひとりもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で欲しければ、良い物だと思い買うのであれば、サクラは順番が遅くなるだけで気になりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはいたかもしれませんね。
もってる人を見たことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラでは無いと思います。

「世界的な・・・」につられた人に、さらにつられ、その行列につられ・・・・
でないかと。

iPhone ふたを開けたら、日本向けのサービスが無いでしょ?(お財布携帯とかGPSなど)一時のはやり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってるって人身近にいないんでそうだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあるかもしれませんが、マックよりは人数が少なかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部、いたかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的ヒット商品だからこそ、サクラを準備したでしょうね。日本での話題性の確保は必須のはずですから…。

  • 回答者:梅は咲いたか? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大部分は本物だと思います。
しかし、サクラが全然混じっていなかったという証拠もありません。

  • 回答者:ハチ公 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね
サクラは多いかもしれません。

  • 回答者:そおだ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフォンの場合は、サクラも居たかもしれませんが、行列が出来たら、その人の仕事は終わりでしょうから、最終的に並んでたのは欲しい人達だったと思います。

  • 回答者:とむ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないですが、行列の中の一部の人はサクラだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物では。
世界で1000万台以上売れているからね。
日本でもソコソコは売れるよ。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部はサクラなのではないでしょうか。

  • 回答者:アルバイト@サクラ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラという話は聞きませんね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約を受け付けていなかったので並んでいたと思う。
またはいち早く手に入れたいから並んだということもある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラがいたかもしれませんが、
めくじらを立てる必要はないですね。

サクラにまどわされる消費者にならず、自分でいいものを購入できる消費者になりたいですね。。

  • 回答者:ムカデ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に買っている人たちだったので本物ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフォンはありえそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは聞いたことないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る