すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

掃除をしなければいけないこの時期に腰痛になってしまいました。
今日も診療してもらえて腕の良い鍼灸院などご存知ないでしょうか?
上桂在住です。車がないので、自転車か阪急沿線梅田から河原町間でおねがいします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-30 11:07:22
  • 0

腕が良いかどうかちょっと分かりませんが、
一応、今日診療をしている所を1件見つけました。
上新庄駅とちょっとお住まいから遠いんですけど大丈夫ですか?

にしお鍼灸院 06-6321-7772
e-mail: info@240-shinkyu-beauty.net
阪急上新庄駅南口より徒歩3分
今日は20:00までやっているとありますが、一応確認をとってみて下さい。

お役に立つといいのですが・・・ お大事に。

===補足===
ベストに選んで頂き有難うございます。

少しでも痛みが和らぐといいですね・・・
そして素敵なお正月が迎えられることを祈っています。
気をつけて行ってらっしゃいませ^^

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく今から向かうことにします。ありがとうございました。楽になるといいなぁー。

並び替え:

調べてみたのですがここはチョッと遠いですね
一応書いて置きます
http://nttbj.itp.ne.jp/0798549845/index.html
みさお鍼灸室 
兵庫県宝塚市仁川北2丁目9-34
0798-54-9845

井手鍼灸治療室
兵庫県神戸市灘区八幡町2丁目10-16-101
078-811-0203
http://www.ide-kobe.jp/
少し探してきます

===補足===
今日やっているのか確認が必要なのですが
http://bit.redlion.jp/sun-sun/kawaramachi.html
阪急京都線河原町駅より徒歩2分
(075)344-6302
針灸マッサージSUN

適当な所が見つかりませんでした お役に立てず残念です。
どうぞお大事になさってください。
余談となりますが上桂は綺麗な所ですね 鈴虫寺までの道でしょうか素敵です。
http://hamaben.exblog.jp/9982705/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ調べていただいてありがとうございます!
おもしろいブログされていますねー。上桂はいいところですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る