すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

そんなバナナのトップページを開こうとしたら、DB ERROR_1!!という表示が出るだけで、繋がりません。
皆さんは大丈夫でしょうか?
これは一体、何なのでしょうね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 00:33:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
同様の症状が他の方々にも起きていたということは、サイト側の問題なのですね。
先ほど訪問したら、今度はちゃんと表示されて安心しました。
年が変わったことによるエラーか何かだったのでしょうか?

何度かログインしなおしているんですが、開きませんね。

追伸
11時にいってみたら、開きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うわ!本当ですね。
もうちょっと時間が経ってから
再度ログインしてみようと思います。

  • 回答者:やばい? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。こんなことは初めてです。年が変わったとたんになんてこと・・・。

  • 回答者:困ったちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
ツールからインターネットオプションのクッキーの削除をすれば直ると思います。

  • 回答者:Sooだろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも駄目でした。
う~ん…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る