すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いまひとりぼっちでここ見てる人いますか・・?
どうしていますか?お元気ですか?

  • 質問者:まなみ
  • 質問日時:2009-01-01 02:08:20
  • 0

こんばんは(^-^)/ 明けましておめでとうございます<(_ _)>

う~ん…両親と同居なのですが既に1階で0時前に就寝。

2階の私は、ひとりぼっちです。TVを横目にソーダしています。

少し淋しい感じもしますが元気ですよ(o^∀^) だって、こうして回答しているから^^

ここに来ると1人じゃないと思えるかも^^

質問者様こそ元気ですか?って何、逆質問してんだか^^;

===補足===
そうですか…。でも生きてさえいれば、きっといい事あると思うし、私もそう思って
生きています。

おやすみなさい^^

いい夢を見て下さい☆彡
ベストありがとうです<(_ _)>

  • 回答者:ポラリス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり元気じゃないです。
やっとこさ生きています。
ありがとうございました。
おやすみなさい!

並び替え:

ひとりぼっちです。
2日ほど人と会話していません。
身体は元気です。

心は元気・・・なフリをしています。

  • 回答者:エックスワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもよくわかります。。。そのかんじ。。
ありがとうございました。

はい、一人ぼっちです。パソコンをやっている時はいつも一人です。いや、他の時も大抵一人ですかねぇ。
特に元気というわけでもないですし、元気でないという事でもないです。まぁ、いつも通りって感じです。
まなみさんはどんな感じですか?
そろそろやめようかな。

  • 回答者:Dolphy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、家族はもう眠っています。
うちで起きているのは私1人ですね。
テレビを見ながら、ソーダに参加しています。

===補足===
眠いけれど、元気です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でーす。でも元気ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はひとりです!
なんとか元気です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。っていうかパソコンはいつも一人です(笑)
元気ですよー。早く寝なくちゃいけないんだけど(汗)
質問者さんはお元気ですか?

  • 回答者:うに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にお正月って感じもなく、
普通の休みの感覚で今回答してます。
ちょっとさみしいので、
あまり元気ではないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
寝転んでテレビ見ながらソーダしてます。
ちょっと風邪気味ですが元気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりですよ。
元気です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 一人ですが、一応元気ですよ。

  • 回答者:よっちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気ですよ。一人だけど。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る