すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さきほどのPCの質問で、
「AファイルをコピーしてBフォルダに貼り付けましょう」
という問題で
Aファイルの上で右クリックしてコピーし、Bフォルダの上で右クリックして貼り付けをクリックできたのですが、そうすると
「A-コピー」というフォルダが新しくできてしまいます。
Bフォルダに貼り付けできてないってことですよね?どうすれば貼り付けできるのでしょうか?

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-01-01 16:02:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
できたのかできてないのかよくわからなくて。。
もう一度質問させていただきます^^;

並び替え:

おかしいですね。
うちで試して見たけど上手く行きます。
もう一度最初からやってみてはどうでしょうか?
解決するといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは難問だ!

もしかして、
>「A-コピー」というフォルダ
じゃなくて
「A-コピー」というファイルができている?
そして、
それはAファイルがBフォルダの中にあったから?・・・・・とか。(T▽T;)

  • 回答者:自営業 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aファイルを開いて全てを選択し、右クリックでコピーしたら、Bフォルダを開いて、右クリックで貼り付けを選択して貼り付けてください。

  • 回答者:2009 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3度目、失礼します。

Aファイル上で右クリックしているでしょうか?
Aフォルダの間違いだと思っていますが。。

Aフォルダ、Bフォルダが既存だと仮定します。
また、Aファイルは、Aフォルダの中にあるファイルと仮定します。
そのAファイル上で、右クリックしてコピーします。
その後、フォルダを戻るボタンで一個戻って、
今度は、Bフォルダ上で右クリックして貼り付けを選択します。

これでできると思いますが。。。

  • 回答者:サポートセンター (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る