すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

フォルダ間の同期ソフトでいかしてるやつないでしょうか?

このフォルダとあのフォルダを同期すると設定しておけば、勝手に同期しちゃってくれるようなやつです。

海外のソフトとかでもいいのですが、インターフェイスが優れているようなのを、もし知っているかたがいれば教えてください。

  • 質問者:質問です
  • 質問日時:2009-01-04 00:38:00
  • 0

並び替え:

私もマイクロソフトのsync toyで十分だと思います。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイクロソフトのsync toyは如何でしょうか?
下記サイトに説明があります。お試しを!
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/611synctoy/synctoy.html
sync toyを使用するには.NET Frameworkも必要となりますが、
その点の説明も有りますので大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る