すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの「ポイント争奪バトル」って、「参加賞10pt」となってますが、一度でもプレーしたらもらえるんですか?期間中毎日ずっとやり続けないといけないんですか?

  • 質問者:ちゃんす
  • 質問日時:2009-01-04 09:40:16
  • 0

並び替え:

開催期間中に1度でも参加していれば、
期間終了後に参加賞の10Pは加算されます。

ラグやバグで参加した足跡が正しくサイト側に残っていないと、
ポイントが付かない事があるので数回は参加するようにしてます。

  • 回答者:今回はすごろく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回のみの参加でポイントがつきます。

  • 回答者:まいこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけで大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回でも期間中に参加できれば10ポイントもらえますよ。

初めはずっとやってないとだめなのかと思ってましたが、1回だけでいいので助かってます(#^.^#)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間中に一度プレーしたら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、1回の参加で大丈夫ですよ。
毎日なんて無理ですし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間中に1回でも参加すればポイントはもらえます。
頑張って参加されたらと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間中に1度の参加で大丈夫ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間中に1度の参加でOKです。

頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回参加でOKですよ。私も毎日は無理です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間中1回でOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度したらオッケーです!!

どのゲームも難しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度でも参加したらもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけでもらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間中の間に1回だけでもすれば最低でも「参加賞10pt」はもらえます。
なので、毎日しなくてももらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度参加すれば、もらえます。

何度やっても1回しかもらえないはずですが...

  • 回答者:qwert (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけでもらえますが
たまにポイント追加忘れなどもあるようなので
きっちりチェックした方がよいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけでも大丈夫ですよ。
2ヶ月くらい同じゲームでまた変わりますが、毎日やって10ポイントだったら自分などとても無理ですね、最初からあきらめてしまいます。

  • 回答者:なんだかな~ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度のプレイでポイントはもらえますよ

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度でも何度でも、「参加賞10pt」は一回限りですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「期間中何度でも」とありますから。
一度でも複数回でも参加賞はもらえると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度でも参加すればポイントはもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度参加すれば もらえます。

私は1回しか やらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度参加すれば大丈夫です。忘れたころにポイントが付いています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度の参加だけでいいと思いますよ。
ただ、ついつい上位入賞を狙ってハマっています。

  • 回答者:ばん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の記憶では、月に1度の参加で良かったと思います。

  • 回答者:記憶によれば (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る