すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

韓国金浦空港国際線入国語の両替について。韓国金浦空港国際線入国語の両替コーナーは、どの程度ありますか?また結構混んでいますか?営業時間はどの程度でしょうか?ご存じでしたらお願いします

  • 質問者:韓国1
  • 質問日時:2009-01-08 14:06:31
  • 0

並び替え:

ウォン安なんかに騙されていかないほうがいいですよ。ニセモノブランドバックなんか買ったら通関で没収されますからね。大勢騙されている人を知っていますが、マスコミは報じ無いのです。
あと、置き引き、スリ、強姦の被害者の数は日本の100倍ですから。

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国金浦空港国際線の両替込んでませんよ。
新韓銀行があります。

なお、新韓銀行は羽田空港国際ターミナル(出国前)にもありますよ。レートは韓国とほぼ変わらないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

税関通過後出口前にそれぞれ2行ずつ有ったと思います。
但し金浦はチャーター便なので遅い時は1行しか開いていないです。
飛行機の有る時間は開いていますのでご安心を。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機の到着時に多少並ぶことはありますが、それほど混雑はないと思います。
ソウルナビの記事 http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=100

ほかにもソウルナビは役立つことも多いので、いろいろ研究して、楽しんできてください。

  • 回答者:metamo (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る