すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スイートスプリングって 美味しいのでしょうか?

  • 質問者:春
  • 質問日時:2009-01-08 23:26:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

キャー 美味しいんだ~
明日 実家から届きます!

あまり スーパーでも見かけないので
どうなのかなって・・・
貴重なのでしょうか?
明日が楽しみです。

回答ありがとうございました。

並び替え:

ジューシーでおいしいです。
くせになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーで甘くてとてもおいしいですよ
毎年、お取り寄せしています

  • 回答者:1月 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。
ジューシーで時々無性に食べたくなりますが
なかなか売っているところが少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいです。
見た目は、すごくすっぱそうですよね~。
でも、みずみずしくておいしいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもジューシーで美味しいですよ。
実家(愛媛)に帰った時は食べるのが楽しみです。
是非一度めしあがってみて下さい。

  • 回答者:ピーちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る