すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

六本木から一番近いヤマダ電機の場所を教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-13 18:12:07
  • 0

並び替え:

しんばしなんですよね
LABI新橋デジタル館です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LABI新橋デジタル館が一番近いですね。

  • 回答者:タッカー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LABI新橋デジタル館が一番近いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新橋ですかね
駅からSL広場を横切るとあります
銀座経由で160円でいけます

  • 回答者:ぽにゃn (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

港区新橋2-8-5にある「LABI新橋デジタル館」でしょうね。

JR新橋駅のSLの前です。
日比谷口ですね。

行ってらっしゃ~い!
ポイントカードの毎日の加算をお忘れなく!!

===補足===
ひょっとして、藤田社長??

  • 回答者:PP (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る