すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

過去横浜と都内23区内に在住されていた方にお尋ねします。どちらが住みやすいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 08:25:04
  • 0

並び替え:

勤め先にもよりますが、住みやすさでは、横浜、しかも南部だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

共に半年程度しか在住してませんが、どちらかと言えば「横浜」ですかね
東京は場所によっては便利なんですが、しっくりと来なかったです。
横浜も、住む場所によっても変わると思いますがね

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜です、緑も多く静かなところが多いです。
電車の乗り継ぎもいいし、買い物にも便利なので。
病院など大きく良いところがおおいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物価は高いけど目黒世田谷文京区は良いです。
杉並もトータルでは悪くありません。
墨田区や葛飾区は、物価は安いけど環境が悪いです。

===補足===
東京か横浜なら、横浜ですが元町や青葉台などに限ります。
横浜はもの凄く広く、ここは本当に横浜?と思うぺんぴな所も多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、横浜です
新幹線で出張が多いので新横浜に近いのは便利でした。
他にも、東急やJRなど東京や品川に行くのも便利でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る