すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

音楽ダウンロードサイトで買った(ダウンロードした)曲のファイルって、一度ダウンロードしたファイルって、ずっと再生できるんですか?期間が決まっていて、それ以降は再生できないってことはないですか?

  • 質問者:そう
  • 質問日時:2009-01-15 20:09:06
  • 0

並び替え:

itunesに関しては問題ないです。
パソコンを買った場合でも移行が可能です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期限はありません。
制限がかかるのは、PCからi-podなどに移したりCDにしたりする回数だけです。

  • 回答者:べんり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ダウンロードサイトで何度か楽曲を買いましたが、『期間が決まっている』タイプのものを見たことないです。
(iPodではないんですけど・・・)
どちらかというと、制限はファイルのコピー回数ですね。
例えば、プレイヤー・5回、CD・5回とか。
中には、プレイヤーにコピー出来てもCDにコピー出来ないものもあるようですが、最近は少ないようです。
プレーヤーなどに入れて普通に利用する分には、充分だと思いますし、私は今まで不便に感じたことはないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年前にダウンロード購入した曲が
今でも聞けてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る