すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

南明奈は今は19歳でコーラ一日二リットル飲んでいて激しい活動できてるけど、何歳までテレビに出れると思いますか?
コーラばかりで今の生活がどれくらい続くんだろう…

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-16 13:15:31
  • 0

並び替え:

やっぱり二十歳すぎると乱れた食生活だと体が続かないと思う。
あの可愛さも十代だから可愛いだけでOKだけど、難しそう。

21になったらダメでしょう!

  • 回答者:予告 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と長続きするような・・・。
22歳まで大丈夫と思います。

  • 回答者:ポピ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーラが原因でここ数年で悪くなるとは思わないけど、飽きられる方が先じゃないかな?トークも面白くないし、ただ若くてかわいくてぶりっこキャラで受けてるだけなんで今がピークでしょ?

  • 回答者:さら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳までTVに出ると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21歳まででしょうね。
このままその食生活のままだと体調を崩すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る