すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンク銀行を利用されている方にお尋ねします。
皆さんはイーバンク銀行から書類とカードを同時に発送します、とメールが来てからどれぐらいで自宅に届きましたか?
私の場合は1月8日にその旨の連絡がメールで来て1週間から10日ぐらいで届く旨の記載がされていたのですが、まだ届いていないので少し不安です。
しかもそのメールを誤って削除してしまったので、もしもの際の問い合わせ先もわかりません。

  • 質問者:心配
  • 質問日時:2009-01-16 17:57:07
  • 1

10日ほどでしたよ。

http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html
の中の 口座開設の お手続状況に関してのフォームから連絡すればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もつい先日届いたばかりです。
申し込みが去年末でしたので、証明書類の発送やら何やらで、かなり時間がかかりました。
やはり2週間ぐらいはかかるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間くらいかかったと思います。
大分時間がかかった記憶があります。

  • 回答者:がく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ昔の話なので、あまり良く覚えていないのですが、10日くらいだったとおもいます。急いでいるならイーバンクのホームページ内に質問コーナーがあったと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間くらいで届きました。
配達記録で送られてくるので、間違いなく受け取れると思います。
ポストで無くなることはないので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ぐらいかかった気がします。

  • 回答者:鏡 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達記録で送られてくるので心配はないと思いますが、不安ならばこちらから問い合わせされてはどうですか。
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30105&cid=

  • 回答者:匿名係長 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページの中にお問い合わせ先がありませんか?

  • 回答者:銀行 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し待ってみたらどうでしょうか。

配達記録などの受取にハンコが必要な郵便で来ます。

あと1週間経っても届かなかったらイーバンクのホームページに
問い合わせ先があると思いますので、
そちらから問い合わせてみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、届くのに2週間くらいかかったと思います。 届くまで、ずいぶん遅いなぁと思いましたね。
どうしても気になるのでしたら、一度イーバンクのホームページから問い合わせてみた方が良いですよ。

  • 回答者:ロボット三等兵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3週間で届いた記憶があります。

思っていたよりは早かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間くらいです。普通便ではなく配達記録ですから他人に取られることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間くらいはかかりましたね。間違いなく来ますよ。銀行ですから・・・。2週間過ぎて来ないときは、ホームページから問い合わせてみてください。

  • 回答者:kimasu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3週間かかりました。
北海道なので少し遠いかもしれません。

下記にもありましたが、イーバンクのホームページに問い合わせがありますのでそこから出来ると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうかかったと思います。
二週間ほどだったと思います。
配達記録できたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間近くはかかったと思います。
配達記録かなんかで届いたはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前のことなのではっきりとは覚えていないのですが、10日以上はかかったと思います。
それに普通郵便ではなく、大切なものなので書留か配達証明で届けられたと思います。
もうすこし待ってみてもよいと思いますよ。
万が一の時の問い合わせはイーバンクのホームページからできるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日ぐらいできたと思います。
受け取り印のいる方法で発送されますので
ポストで紛失等の恐れは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間はかかりましたよ

  • 回答者:1 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクを利用していますが10日ほどで届きましたよ。
後3~4日で届かなければ問い合わせてみたらどうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前に発行してもらいましたが
半月ぐらいかかった記憶がありますね。
まだかまだか、と思って気になっていたのを覚えてます。

  • 回答者:モノリス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html

ここに連絡してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る