すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日本株東証一部上場のデイトレードで一取引あたりどのくらい利益が出たら売りますか? 私はニ、三万円くらいで売ってしまいますが、もったいないでしょうか?

===補足===
昨日もみずほ、東芝などの主要銘柄でさえ日中10円以上の値動きがありましたね。伊藤忠、旭化成、新神戸電機、千代田化工建設などでは20円以上取れましたが、こんなものでウツテシマッテイインデショウカ?

  • 質問者:ミキティ
  • 質問日時:2009-01-16 23:19:47
  • 0

私はスキャルパーなので1~3tick抜いたら利確します。
なので利益の額はその銘柄の刻み値ということになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキャルパー、グーグルで調べました。なかなか真似できませんが参考になりました。

並び替え:

デイだったら2~3万で十分だと思います。
私もデイのときはそのくらいで利確しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一割とれれば十分です
たとえば、200円の株を1000株で20万円
私は10円とれれぱ=1万円の利益
一旦 リカクしますよ。 今はそういう地合いです。

  • 回答者:らん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんと10円ずつ利益確保できるとうれしいですよね。

自分の金銭感覚&相場観なので人それぞれだと思います。

  • 回答者:損切り (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一取引辺りの投資金額はいくらですか?
それによって変わってきます、

今のご時世ならデイなら1%取れれば充分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

大体20万円から800万円程度です。

自分の投資スタンスを満たすのであれば、十分です。
今の相場では、少しでも利益がでれば売りでよいと思います。
欲を出すと、損しますからね。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る