すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ガジェットを使われている方。どのようなものを使っていますか?
また、ガジェットを使うとPCが遅くなったりはしませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました

色々載せたら、重くなってしまったので、
月のカレンダーだけにしてます。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレンダーと天気予報とCPUメーターとメモです。
速いCPUとメモリは多いPCではまるで気になりません。

一時、twitter やら mixi やら ヘッドラインニュース やら一杯入れてましたが、画面がごちゃごちゃするだけなので外しました。
あと遅いノートPCでは立ち上げを少しでも早くするためにガジェットは全部外しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計とカレンダーとCPUメーターです。
ちょっと重いかな?
なくてもいいんですけどね。
なんとなく置いたままになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち上がりが遅い気がします。
カレンダーと付箋のようなメモを使っています。
メールアドレスやパスワード、IDなどメモしておき、コピー&ペーストで使っています。
枚数は自分で決められるので、好きなページを表示しています。
人に見られたくない物は何枚目か下の方にしておきますし、
いらなくなれば一枚づつ削除できるので便利です。
また、ヤフオクなどで洋服など落札されるのであれば
大体の自分のサイズを記入しておけば、
いちいち自分の手持ちの服のサイズを測らなくても良いので便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計と天気だけです。
最初は珍しくて、色々とやってみましたが、役立つものはなかったです。
重くなるのは、ガジェットのせいでしょね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCへの負担が大きいので、全て削除しました。
これは便利だと思うものは中々無いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガジェット使用してます。
時計とカレンダーです。
あと先週まで日テレNews24を置いてましたが、エラー表示が出たり動作を停止されたりし悪くなるため外しました。
やはり遅くなります。

  • 回答者:花時計 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くなりますね。
でも、時計があると便利なので、使っています。
あと、AZBY CLUBガジェット(富士通のパソコンについています。
ニュースとパソコンの使い方、壁紙チェンジにリンクしてます)
を使っています。
以前はCPUメーターと天気を使っていましたが、
起動が遅くて、今は再起動しないとパソコンの調子も悪いので、
2つにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る