すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おもしろい食べ物の組み合わせでおいしいのを教えてください

  • 質問者:かー
  • 質問日時:2009-01-24 16:28:24
  • 0

並び替え:

ケチャップとマヨネーズをまぜ(レインボーソース)、
ごはんにかけて食べます。レインボーライスや。

  • 回答者:匿名課長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがバターにイカの塩辛
一部の地域では定番ですが、あまり知られていない食べ方です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

■蒸かしたじゃがいもの上に塩辛をのせる。

■ホットドッグのパンにきんぴらごぼうの煮物をはさむ。

■クリームチーズにかつお節と醤油を和える。

どれも美味しいですよー。

  • 回答者:Yuu (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブルーチーズに蜂蜜をかけるとおいしいですよ。

  • 回答者:とおりすがり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆にふりかけ混ぜると
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆ご飯に味噌汁をぶっかけ、ほぐしたあじの干物をトッピング

この回答の満足度
  

おもちのたべかた。

チーズをインしてのりをまいてお醤油でたべる。


広島焼き。ポン酢でたべるとおいしいです☆

  • 回答者:ファー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーに味噌汁がおいしい。

  • 回答者:www (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリーム味噌ラーメン です。

作り方
(1)インスタントラーメンの麺を茹でる
(2)付属のみそ味粉末スープを入れ、混ぜる
(3)コーンをトッピング
(4)シュークリームを丸ごと1つのせる

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんにコロッケを乗せると美味しいですよ

  • 回答者:困っています (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスに納豆を合わせると美味しいです。
味噌汁に納豆を入れても美味しいです。

  • 回答者:意外と (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆にトマト  おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寄せ鍋の中に肉まんを入れて3分程度煮込むと美味しいそうです。
今日のテレビでやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを飲むのであれば、ドネルケバブは以外と合います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きに、軽く焼いたカリカリのにんにくチップのせると
おいしいね。

ただ、すごーく臭うけどね。

  • 回答者:? (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前レストランで出されてからすっかりファンに・

豚肉とリンゴのフライとスイカのケーキです。

豚肉とリンゴは軽井沢の有名フレンチで。
スイカのケーキは五反田のヌキテパで。
どちらも面白い組み合わせですが絶品でした。
家でもたまに作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーンスープにチーズ
トーストに納豆にチーズ
カレーライスと卵焼きとキャベツを一緒に食べる
しょうゆもちにチーズをはさむ

チーズが好きで何にでも合わせてしまいます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る