すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ベルギービールについて質問です。
これは絶対 ベルギービールでないと飲めない味!というビールを教えてください。
銘柄と、推薦理由(味わいなど)をお願いします

  • 質問者:ここん
  • 質問日時:2009-01-29 12:22:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベルギービールにもいろんな種類があって、どこから手をつけようか迷っていたところでした。
シメイはよく見る銘柄なので、飲んで見ようとは思っていました

で、ベルビュークリークは知らなかったので、こちらをベストとさせていただきました。
飲んでみますね

ベルビュークリークという、フルーツを混ぜたビールがあります。
初めて飲んだ時、これまで飲んだことの無い、新しい飲み物に
出会った気がしました。
http://www.asahibeer.co.jp/worldbeer/bellevue/index.html

  • 回答者:ガープ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シメイの白です。
あのしっかりした苦みの利いたコクのある味わいはベルギービールの醍醐味です。
ホップの量が普通のものよりも多いらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る