すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラーメン屋さんには生ビール、瓶ビール、ジュース・コーラなどありますけど、皆さんの行ったことあるラーメン屋さんでは上記以外でどんなドリンクがありましたか?
変な質問ですいませんが、ぜひ教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-31 20:03:05
  • 0

ウーロン茶、ジャスミン茶、紹興酒がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チェーン店の花月には、ホッピーがありますね。
その他でも、酎ハイ系はよく見かけますよね。

  • 回答者:呑ん平 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーやレモンサワー等もありますね。

サワー系はけっこう多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶がありましたよ。頼んだら缶の安い奴が150円って出されました・・・
もう飲まないですそこでは・・・

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶・オレンジジュース・サイダー・ミネラルウオーター
があります。
ビールは定番のようですね。
ラーメンとビール相性いいんですかね~
私はラーメンをおひたすら食べますが・・・・
それともラーメンができるまでにちょいと一杯ってことですかね~??

  • 回答者:塩ラーメン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹興酒や日本酒がありました



私はラーメン目的で行くので
ちびちび熱燗を楽しんだことはないです

  • 回答者:カツ丼もあってびっくり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡盛置いてる所がありましたよ。
日本酒も普通に置いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チューハイ」がありました。2~3年前に飲酒運転で運転手に酒を提供した店側にも責任が問われてから、「お車運転しますか」って店員さんに必ず聞かれるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーがあります。

  • 回答者:ノンアルコール (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤まむしドリンクが置いてあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒、焼酎、ドリンクバーなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒、マムシ酒、泡盛がありました。
店主も飲んで酔っ払ったいました。。。

  • 回答者:ドロロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷の凪ですが、夜は各種カクテルがあります。
何でもあってオレンジフィスだったか飲んだことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る