すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

大企業の事務所で働いている方限定です。
ワンフロア何人いますか?
ワンフロア全部をフルに使っていない(他社と雑居)場合は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:不動産屋
  • 質問日時:2009-02-05 11:05:31
  • 0

並び替え:

私のところは、大体100人ちょっとです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビルのワンフロアを借りています。

だいたい150人くらいいると思います。

部署は15~20部署くらいあり、
支店所属だけど現場に出張している人を含めれば
250人~300人くらいになると思います。

キムタク主演したときに出てきた
あの製鉄所のモデルとなった
会社の支店になります。

  • 回答者:らんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは1フロア24名です。でも狭いですね。。。

因みに会社全体では1000人以上います。

この回答の満足度
  

工場とボイラーと事務所が別々です。

全社員で350人位いますが、事務所棟で100人弱ですね。

未上場ですが、誰でも知っている会社の支店です。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100人くらいはいますね。

部署は複数ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京中央区八重洲です。自社ビルです。
私のセクションは来客はありませんので、多めですが(多少窮屈)150名います。
いま、お昼の休憩中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今数えたら、150人くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

120人くらいです。
こんなにいるのに、殆どの人と接点がないのは勿体無い気がしてます。

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざっと200人ぐらいはいてると思います(だたっぴろい部屋です)。
全員知らないのでどこまでがうちの会社の人間かわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自社ビル、1部上場企業です。
ワンフロアに事務系が入っていますがざっと150人です。
経理・営業・総務などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンフロアには、150人くらいです。
それでも結構広々していますよ、
外資のわりに窮屈な気もしますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つの部署が入っていて、ざっと60人弱といったところでしょうか。
一人当たりのスペースもわりと広めです。

  • 回答者:アポロ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る