すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日(2月3日)のロンドンハーツ見た方。狩野さん作詞作曲の歌があれから頭ん中ぐるぐるです。特に、ライブアンコール時に歌ってた歌。
なぜなんでしょう?同じような方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-05 15:01:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

みなさんも同じように頭ん中ぐるぐるということでなんだか安心しました。

ほんと、インドも男子女子もインパクト大でしたね…。

キモイと思いながら見ていたのに、はまっている自分が未だしんじられませんが…。

今後の彼に注目してみたいと思います。ありがとうございました。

私はパーフェクトラブの方がこびりついてます。
ショッキングでしたね。
特にあのロボットダンス!
やらせでないなら神がかってますよね~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も頭の中で歌がリピートしまくってます。
録画してなかったのがとても残念です。
携帯では曲をダウンロードすることができますよ。
更にリピートしまくると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびの部分が以外と残っていて、頭の中でぐるぐるです。
「男子」と「女子」は強烈でした。

  • 回答者:口笛 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像以上にいい曲でしたよね。あんなにうまいと思わなかった。
CD出しても売れそうな感じですね。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と歌うまいかも
男子、女子がよかったよーん

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロディーは全部良かったですよね。
歌詞は絶句ですが。

でも、「男子っ!」「女子っ!」は何か一体感あって良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきからインドの牛乳屋さんが頭から離れなくて、「インドに続くこの道を~」と歌ってしまっていました。
放送日の夜はひたすら「いとしさとせつなさをかねそなえてる~男子!!」と何度も歌って夫に白い目で見られていました。
ジャニーズとかが歌えば流行りそうな曲ですよね。意外に才能あるかも・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はお笑いにしては意外とセンスがあるのでは、、、と思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外といいメロディ多かったですよね~^^

死ぬほど笑いましたが (爆)

私は、色んなとこでキスしたい~♪と愛しさと切なさを兼ね備えてる~♪男子!

が頭の中で流れてます (笑)

録画しとけば良かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切なさと愛しさを兼ね備えて  (でしたっけ;)
   女子!!

私も離れません 笑
今までにないものなのでインパクトが強いでしょうね^^;

  • 回答者:LALL (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野さんの曲の中でも『インドの牛乳屋さん』が離れません。
曲のテンポが良かったのか歩いてる時に流れます(笑)
着うたで配信したら私使っちゃいそうです。
アンコールのもインパクトあったし意外といい曲作ってるのかも!
鼠先輩のぽっぽっぽーってのと同じ感覚なのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです~!
バカにしながら見てたのに、案外いい曲だったのか???
もう最高におかしくて、ゲラゲラ笑いながら見てたら、10ヶ月の子が「何事か?」という顔で私のことを見てました。
口笛のメロディーが今でもふいに流れます。こわい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「男子ー」です。
何故でしょうね・・・不思議です。
あの会場でやりたかったですね。

携帯配信ぐらいならされそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「男子~!」ですね。
あのフレーズが耳にこびりついて、、、、。
消したいのに、消えません!

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、インドの牛乳屋さんが、頭から離れません
特にラップの部分。。。
みんな馬鹿にしていましたが、才能ありなのかもしれませんね(-_-メ)
本当にCD化されるのでは無いかと、期待しています。

  • 回答者:たっち (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
なんか、馬鹿にしてみていましたが自分が怖くなりますよね。

  • 回答者:metamo (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア~私もです。
道歩いてる時、ふと口ずさんでいて、自分でびっくりしました。
誰かに聞かれてたら…と思うと、恥ずかしくて…。
単純なメロディと歌詞なので、頭に残ってしまうのかも?
気をつけなくては!

  • 回答者:やだー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「だんしー。じょしー」が頭から離れません。。

インパクトが強すぎて、
脳裏にコビリついてしまいましたよね^^;

アンコールに一本道を歩いているとき、
カメラに決めポーズをしたとき、
ほんとにすごい。。きてるなぁと関心してしまいました。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

キツ過ぎました。
元々キャラ自体が私にはきついのに
あのアンコールはつらすぎます。
見なきゃいいんだけど、怖いもの見たさなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっしょく悪いだけです。
それがきつくて、頭の中でぐるぐるしているのでは?
つまり悪夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに…。それに近いのかも…。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る