すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カテゴリ分類のアルバイト、やっている方、感想をお聞かせください
私は疲れました。時給100円くらいかな、、、。

  • 質問者:わかつき
  • 質問日時:2009-02-13 21:30:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答スペシャルありがとう、、、
最初に4pにしてしまったので全員4pでベストは適当に選びました、、
なんかsoodaには不思議を感じるこのごろです
でもカテゴリ分類で、ほほー、とか、あーこれ長文で回答したな、とかありました。
しかし、アンケート、ポイントサービスとかの質問ばかりで、シリアスな質問のない
サイトだと、改めて感じました

コツコツと地道に社会に役立つと思って(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思っていたよりしんどいし、たいしておカネになりませんね。
皆さん早いいですから、無駄が多くて、気力がなくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感、とても疲れます。
簡単なのはどんどん消えていくし。
分類できなくて悩むのもしんどいですね。
明日は休もう。

===補足===
回答しても、分類1件の5分の2か。
やっぱ明日も分類だ!

  • 回答者:いたりあのきょん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も疲れました…
割と難しいですね、分類。
簡単そうだと思って選んで回答すると、もう分類されてますって出るし…

ちょっと休憩します…

  • 回答者:あ~疲れた! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に当てはまる質問はどうすればいいの?
特に質問になっていないものは分類できませーん。

  • 回答者:大豆インク (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう、やめたくなりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も疲れました・・・(´;ω;`)
これはどれかなぁ~と悩みますね。
いざOKを押すと既に分類されてたり・・・
長文は読む気が失せました。

  • 回答者:ぶきぶき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も疲れたので早くも脱落してしまいました。
懸賞がとこに入るのか探していたら頭痛くなってしまいましたよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る