質問

終了

東京の赤坂にあるALPINAのショールームが工事中になってました。リニューアルオープンするのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-07 14:35:38
  • 0

3月末をメドに新装開店する予定です。
お店のウィンドウにもお知らせが掲載されていました。

===補足===
申し訳ありません。本当は店舗統合です。
ALPINA 世田谷ショールームに統合されます。
店のウィンドウにも「世田谷に店舗統合し、青山店は廃止。」と書かれています。
詳細はこちらのサイトを見てください。(携帯で表示できるか分かりませんが。)
http://www.alpina.ne.jp/contact/showroom/aoyama.html

Sooda!にはコピー回答をする方が多くいます。
この事実を知らしめたいがため、この様な事をしてしまいしまいました。
大切な質問を実験台にしてしまった事、質問者の方には深くお詫びします。

しかし皆さん私の回答を見事にコピーしてくれました。
実際に現地に行ったり、ネットで情報を調べたりすれば、すぐ嘘だと分かります。
それなのに、よく「3月末の新装開店」などと回答できるものです。
1人の方は葉書まで届いたそうで、どんな物か見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
昨日ショールームの前を通り掛かったので見てみたら、確かに店舗統合のお知らせがありました。
ちょっと残念です。

それにしてもコピペがヒドイですね。
コピペの人は容赦なく1にしておきました。
恥ずかしくないのでしょうかね?

並び替え:

3月末をメドに新装開店予定です。
張り紙がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3月末に新装オープンするようですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3月末をメドに新装開店する予定です。
張り紙してありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですよ、4月頃リニューアルオープンになります。
先日葉書が来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る