すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔、ここであった「シリーズ」もので
良かったのと嫌だったのを教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 01:56:21
  • 0

「今の人は」「関西の人は」が好きでした。いつもププッと笑っていました。
あと、食材をたくさん貰って使い道に困っている人。あれも面白かったし、
回答文のレシピはけっこう参考になりました。

逆に鼠先輩はあまり楽しくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

良かったものは「○○は美容にいいのでしょうか」、「今(関東)の人は~」です。
嫌だったのは「鼠先輩は~」です。

どれもよくそんなに質問が出てくるなと思ってました。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌いなのは、○○(食材)をたくさん頂いた。というやつ。
ホントに貰った人が聞けなくなる雰囲気でした。

好きなシリーズは鼠先輩です。
あ、あの人だ~と解りやすかった。
嫌いな人はスルーできるし、他の質問と被らないんで害が無かったように思います。

  • 回答者:~~~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔というか、ちょっと前ですがキャビンさんの喫煙者に対する質問が好きでした。
嫌いだったものは鼠先輩シリーズです。すべてスルーしていました。

===補足===
ちゃんと答えているのに★1つですか…
理由を説明していただけるとありがたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「○○おじさん」シリーズは面白かったです。

「鼠先輩」シリーズは意味がわからずに毎回うざかったのと「~~は美容に良いのでしょうか」シリーズは投稿ポイント狙いっぽくて呆れていたので嫌いでした。

===補足===
満足度1の理由は何故ですか?今後の参考までに教えてください。

  • 回答者:アポロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は亡き・・・
じゃなかった 今は無き 鼠先輩シリーズが好きでした。

嫌いだったのは 花壇の花シリーズでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る