すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

もしシリーズ物の質問で復活して欲しいのは何ですか。
その理由も教えてくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 00:30:40
  • 0

シリーズ物の質問で復活して欲しいのは、
① 女性限定
② 20代・30代・40代の女性に質問
③ 衣類についての質問
皆とても面白くていつも回答していましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クイズ形式の「昭和何年何月何日でしょう」というシリーズ。
今は別のシリーズで活躍されているようですが・・・。

知らないことが多いので勉強になりました。
当たってるかな。。。というワクワク感もありましたので。

  • 回答者:シルコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャビンさんのタバコシリーズに1票ですね。
質問内容が面白いので楽しく回答しています。

あとは鼠先輩シリーズにも1票を。
簡単な質問内容に簡単に回答できるから良いですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も次の5種類の内から選択して庭に植えると仮定する、
そのシリーズの問いがとても楽しく好きでした

  • 回答者:● (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう鼠先輩しかないでしょう。
理由は、あの質問者の方は完全放置ですが、回答者を罵倒する事は絶対ないわけですから安心して回答できるからです。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が面白いですね。
でも、DXさんは、全く見ないですね。
ひょっとするとフェイドアウトかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズと言っては失礼なんですが・・・
5種類の花の中で好きな花の特徴などを述べる質問と

この位の時間帯に出されていた超マニアックな問題
タイムトライアルみたいで好きでした。

個人的にマニアックな質問が大好きなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル、ランキングシリーズ
事務局と別に中旬ぐらいに
どれだけ頑張ってるか、わかるので。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキャビンさんですね。センスある質問で楽しく回答しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。いつも楽しみにしていました。
しばらく見ていませんね。ネタ切れ?
多分回答はしないけれど、お待ちしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャビンさんのタバコシリーズ
何とかおじさんシリーズ
頭の体操になりそうです
そして出来る事ならすべてのシリーズモノがいいです
追伸
ちょっと光ったのが、昨日あったさざえさんシリーズ
早期終了してしまいましたけど、久々のシリーズで楽しかったです
シリーズモノ復活を望むのは不謹慎でしょうかね?
ごちそうばかり続くと最後のしめにラーメンかお茶漬けが食べたくなるので、たまには軽いシリーズ物が出てこないか一生懸命さがしてます

  • 回答者:シリーズモノ大好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても 色んな意味でナンバーワンの
  鼠先輩 ですね。

実は毎回、どんなネタがくるのかな?
って楽しみにしていました。
なので、鼠先輩には復活してもらいたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
あれはあれでおもしろかったような気がします。
今を思えば。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。

結構回答するのも楽しかったし、復活を切に
願います!
なんだか、風物詩がないと寂しいです。

  • 回答者:ぽっぽぽ復活希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る