すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

姉妹対決です。叶姉妹、どちらが好きですか?
あなたの、性別と年代と理由も教えてね!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-04-21 23:53:18
  • 0

並び替え:

恭子さんですね。
あの自由さがすばらしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美香さんです!!顔が好きです!
以前はあまりだったのですが、面白いので、
最近は叶姉妹が好きになってきました!
20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恭子さん、面白くて結構好きです^^

DXでいつも松っちゃんに『恭子さん、天ぷら食べませんでしたか』と言われるのがツボです 笑

あと意外と照れ屋さんで、どちらかと言うと美香さんの方が色んな事が平気そうなので・・・

30代・女性

  • 回答者:さくらんぼ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんの方が好きです。
恭子さんの方は何でも美香さんに押し付けている所が好きではありません。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の方です。
30代男。
優しさが感じられていい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんですね。
恭子さんは、いじりすぎで最近同じ人間に見えません。
美香さんは容姿も発言もまだ身近に感じます。

40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんの方でしょうか。
虐げられても健気に姉の言う事を聞いてるようですし。

正直、あの二人をきれいだと思ったことないんですが。
姉の方はいつの間にかアメコミに出てくる女の人みたいな容姿になってますね。
どんどん気持ち悪くなってるような気がするのですが・・・姉。

30代女

  • 回答者:次女 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんの方です。

身近に居たら嫌ですが、テレビで見る分にはお姉さんの方がぶっ飛んでて
面白いです。
妹さんは、外見は凄いけど、話すと普通の人だし面白くは無いなぁ。

31歳女性です。

  • 回答者:面白い方。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも人工的な容姿で好きになれませんが
昔の写真を見ると美香さんもお姉さんも胸が普通でした・・・というより小さい方だったと思いますが顔も普通でした
美香さんの方がましかなお姉さんは美香さんに無理難題を押しつけているようで
それも一種のポーズなんでしょうけど・・
年齢40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女
妹の美香さんの方が好きです。
お姉さんはいじりすぎてなんか怖いです。
美香さんは謙虚そうと言うかお姉さんに振り回されてかわいそうというか…。
顔も美香さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の方。

お姉さんも悪くはないけど・・・・・・・・・

どちらにしても、ペチャンコの私は、叶姉妹をはじめて見たときは、
驚きと羨望で、TV画面に釘付けとなってしまいました。

   今でも、釘付け状態だけど。。

===補足===
性別年代を忘れていました。 女性・50代です。

  • 回答者:ぺちゃんこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあまりに人工的で好きになれませんが
敢えてというなら美香さんです。
美香さんの方がまだ謙虚さがかじられる。

40代の女性です。

  • 回答者:マジック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美香さんが好きです。
恭子さんは余り好きではありません。
スタイルも顔も性格も美香さんの方がいいです。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の美香さんです。

20代女性。

性格が優しそうなイメージがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんですね。
おねえさんはサイボーグみたい・・。
美香さんはきれいだとおもいます。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妹の美香さんですね。
つくられたっていう感じがあって、どちらもあまり好きではありませんが、選べと言われればっていう感じです。
男・40代

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妹さんです!
綺麗だし可愛いし。
お姉さんは綺麗でも美人でもないですしね。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性。叶美香です。まだ性格が良さそうな感じがします。姉の方は私から見ると化け物です。

  • 回答者:ヘモス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性。 叶美香に1票です。
妹の方がきれいでスタイルが良いと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妹の美香さんですね。
理由は、おねえさんは、女らしく感じないです。
男・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男 30代

美香のほう。
どちらも嫌いですけど、選べと言うならこっち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

妹の美香さんの方が好きです。
話がわかってもらえそうで見た目も美香さんの方が見やすい。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美香さんの方で。
まだ品があるように見えるので。。
姉の方は下品だし、顔が整形丸出しでサイボーグのようで怖いです。

20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美香さんが好きです。お姉さんの方はちょっと怖い・・・・。

20代女性です。

  • 回答者:すずこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る