すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビに叶姉妹が出ていました。
お姉さん(叶 恭子)方凄い顔になっていませんか・・・・・
叶 恭子さん1984年頃カラオケビデオに出ていた見たいですね その頃のビデオをみたいです。
叶姉妹はこれかもセレブでしょうか

  • 質問者: 叶姉妹
  • 質問日時:2010-01-01 14:30:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

明日から田舎に帰りますので終了させてもらいます。
有難うございました。

並び替え:

ガキの使いSPで見ました。
ハイビジョンだときつくなってきましたね。
でもこれからもセレブキャラで行くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今に始まった事ではなく、あの人はサイボーグだと思うようにしています。

おそらく整形を繰り返しているのでしょうが、崩れていくのも時間の問題かと・・・

妹さんの方がナチュラルだし、性格もよさそうなので好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに見ましたが、なんか恐ろしい顔になっていました。
もう、TVには出ない方が良いですよ。
恐いもん。

  • 回答者:見られない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのを見た時にテレビ画面に近づいてみましたよ!
あの顔はすごい!
なんと言っていいのかわからないくらいです。
あれはセレブではないです。

  • 回答者:サイボーグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでも キモ。。 と思っていましたが
ぶったまげました。

ほんとになぞなのですが、
収入源は何なのでしょうね。
世界中に大金持ちのパトロンがいるそうですが…

  • 回答者:うらまやしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかも知れませんね

そうですか?元々あんなもんだったと思ってましたので特別酷い顔になったとは思いませんでした。
まあ,本当かどうかは別としてセレブを売りにしているのだからこれからもセレブで押していくでしょう。

  • 回答者:元々酷いでしょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

テレビでは、時たま拝見しますが、よく知りませんので、何で金持ち(?)なのかなと思います。

元々資産家のお嬢さんか、それとも、特別に何かで稼いでおられるのでしょうか。

不思議な存在です。

彼女らは、本当にセレブな人ですかね。

私にも分かりません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

如何でしょうよく分かりませんね。
有難うございました。

凄い顔ですよね。自分ではあれで綺麗だと思ってるのでしょうね。
顔はともかくお金をたくさん稼げる限りはセレブだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素顔の顔は如何でしょうね。

ニューハーフかと思いました。セレブではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似ていますね。

いやぁー、すごかったですねぇ・・・・。
まるでばけもの・・・。

美香さんは置いといて、あの『おねぇ』は、性格も悪そうだし、手に負えません。
テレビが壊れるかと思いました。

  • 回答者:きもくて悪酔い (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います。

ダウンタウンDXとガキ使で見ました。
確かにすごい顔ですね。お姉さんより美香さんのほうが綺麗だと思います。
あと、私もビデオ見てみたいです。

  • 回答者:ここっと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杉本エルザで検索してもビデオはヒットしませんが、恭子さんの昔の写真が1枚ありました。見事ぺチャパイでした。
有難う御座いました。

私もびっくりしました。
あのお二人は本当のセレブかなあと思っています。
今晩夢に出て来ないように、部屋を明るくして寝たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしましょう。

すごい顔でしたねぇ・・
怖くて夢に見そうです。
どんな花でも散るときは来ます。
花が散った時あの姉妹はどうするのか今後が心配です。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、心配です。

元々彼女らをセレブとは思っていないです。
あの醜悪な体をTVにさらして、金(ギャラ)取るなんて、一種の詐欺だと思います。
あんなのが、裸で来ても、ひきます。

===補足===
コメントありがとうございます。バックに強力なのがいるんでしょうか。世界アラザシ協会の精力抜群の怪鳥なんかが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くご尤もです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る